HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 22:54
修正
ステキです!!

熱い戦い!

 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 22:48
修正
ここに
こんないい大人達が

ぼ〜と
4人も座ってる。


思わず笑ってしまいました。笑

  みほ  2011年5月5日(木) 22:45
修正
2人とも

ニコニコです!


エミさんと新田さん
かなり久々のニギニギだそうです☆

 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 22:41
修正
新田さん

優しい笑顔ですね(^^

 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 22:38
修正
んんんんん〜〜〜〜

 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 22:37
修正



んまっ


 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 22:36
修正
あがっちゃって


頭に星出てきちゃった・・・


って言った後の樋口パパ。笑

カワユス!

 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 22:31
修正
飯塚館のとしぼんさん☆

 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 21:00
修正
チューブ4本

出来るかな〜

    2011年5月4日(水) 0:22
修正
勝てない2号さんは誰でしょう。
本日の”ちーむ じょん”12名参加最高!
訳の分からない岩です。
久しぶりに”ともさん””飯塚館””腕腕道場””樋口ファミリー”と再会できました。本日は最高です。
次は狙うは、”ストリートアーム”

 勝てない   2011年5月1日(日) 3:34
修正
ちーむ じょん の レベルが
高い(当然アーム歴10年以上、入る新人は猛者ばかり)
誰か勝つ秘訣を教えてください。(教えろ!)
追伸、4/26のI氏、だいちさんの写真決まってますね。(あんな腕になりたい。年齢的に無理かな)

 岩さんへ 勝てない2号  2011年5月1日(日) 10:03 修正
お互いに頑張りましょう。 勝てない2号は、火曜日参加予定です。

 岩さん ゆうたん  2011年5月2日(月) 18:25 修正
あんな腕になれますよ!
「継続は力なり」って先人たちが言っているとおりだと思います。

 久しぶりに… にっ  2011年4月30日(土) 10:47
修正
三日の火曜日に、顔だします?仕事の都合で最後までいれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

 まさか!! みほ  2011年5月1日(日) 0:08 修正
かなりお久しぶりな感じの方ですね?(^皿^)

お会い出来るの楽しみにしてます♪♪

 4/26 みほ  2011年4月27日(水) 20:38
修正
ぶらざ〜

  コスプレD  2011年4月29日(金) 0:06 修正
練習には毎回テーマを持って望むもの!
しかし、ファッションも毎回テーマを持って望むつもり。
付き合って頂きましょう!

 4/26 みほ  2011年4月27日(水) 21:15
修正
チューブはこーやって・・・

  御子神  2011年4月28日(木) 18:19 修正
アレ?首が・・・(笑)

 Magic コスプレD  2011年4月28日(木) 23:53 修正
頭部は背中!?

 4/26 みほ  2011年4月27日(水) 21:43
修正
とてもアーム2回目だとは思えないですね^^

  御子神  2011年4月28日(木) 18:18 修正
俺の方が二回目かも(~_~;)

 花だって咲くさ 奥山R  2011年4月27日(水) 22:13
修正
久しぶりで楽しかったです。
昨日教わったことを忘れないようにします。
人見知りなので(稽古中と本番は平気)稽古のあとでも
話せるようにしたいです。みなさんの名前も覚えていきたいです。

 初ストラップの相手です(^^) ジャンボ  2011年4月28日(木) 10:11 修正
まさかの再会で、びっくりしました。
そして相変わらずの強さにびっくりしました(゜.゜)
本当に恐ろしいポテンシャルだと思います!
抜かれないよう私もがんばりますので、
お互い切磋琢磨して行きましょう!
私は『飯塚館』の選手ですが、ジョンさんところには、
行ける限り、お世話になりに行くつもりですので、
これからもよろしくお願いしますね(^o^)丿

 これからですよ。 じょん  2011年4月28日(木) 11:37 修正
色々経験をしていってどんな力の使い方が出来るかを見つけていきましょうね。
でも類稀な素質を持ってるのですぐに強くなりますよ。
練習を続ければ必ず強くなっていきますよ。
がんばっていきましょうね。
そして試合に出て優勝を狙ってください。

 4/26 みほ  2011年4月27日(水) 20:50
修正
パパの心境を勝手に実況中


うぉっ
これは、、、、


ぬぬぬぬ

 するどい! ジャンボ  2011年4月28日(木) 10:13 修正
まさにその表情ですね(^^ゞ

みほちゃん人の心を読む力もあるんだね(゜゜)

 そして… じょん  2011年4月27日(水) 13:13
修正
練習熱心のパパです。この笑顔とは裏腹に恐ろしく強くなってきてます!!

 いやいやいや ジャンボ  2011年4月28日(木) 10:02 修正
ジョンさん、いつもお世話になっております(^^)/
ジョンさんのところでお世話になれているおかげで、
週2の練習ができるようになりました(^^)
やはり週1の時より伸びてきている気はしますが、
まだまだです(>_<)
これからもよろしくお願い致します(^^)/

 4/26 みほ  2011年4月27日(水) 21:38
修正
今回の練習は9人でした☆

きょうも沢山載せていきますよ---(^o^)丿

 4/26 みほ  2011年4月27日(水) 21:41
修正
ストラップ初体験(*^_^*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]