HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 8月9日練習 みほ  2011年8月12日(金) 20:56
修正
奥山さんのチャリ


あっ

入った(*´∀`*)


  じょん  2011年8月16日(火) 9:22 修正
すっぽり入る所が凄いよ!!
これには皆大爆笑でしたね(笑)

 8月9日練習 みほ  2011年8月12日(金) 20:55
修正
奥山くん


ごめんねぇ〜


ゆっくりおりる(笑)

  じょん  2011年8月16日(火) 9:21 修正
大きな子供が・・・(笑)
本当におちゃめな岩さんですね(≧∇≦)

 台の片付け じょん  2011年8月10日(水) 8:49
修正
昨日も何とか時間内に終わる事が出来ました。
しかしぎりぎりなので必ず9時15分には片付け始めて行きましょう(^O^)
片付けで時間取られます。四台置くのに工夫しながら片付けてます。皆様の俊敏な片付けが左右されるのでご協力お願い致します。
時間オーバーだけは何としても避けたいので!!

  御子神  2011年8月10日(水) 18:52 修正
協力するぞ〜♪

 練習行きたかった;; のぶ  2011年8月11日(木) 1:07 修正
草加市に入ったのはいいんですが、迷子になりました!

今度こそ行きます!

7時に向かって、何故か11時に家に帰ってきました(^^)

  じょん  2011年8月11日(木) 7:55 修正
のぶさん…解らない時は携帯にでも連絡下さいね!ホームページに載ってますよ(^O^)しかし…誰が誰だか解ってないですf^_^;


御子神さん…正確な順番が必要ですね!

踏み台裏→くまちゃん台上→下足→ウルトラ台→下足→ボディーメーカー台→下足ボディーメーカー台→下足→残りの足

この順番で次は片付けましょうね(^O^)/
また俺が一回中で片付けさせて!!

 みなさん、ありがとうございます! おじゃが  2011年8月6日(土) 20:30
修正
ジョンさんはじめ、みなさんいつもありがとうございます。

アームレスリングとっても楽しいです。
まだまだ腕と身体が一体化しませんが
半年後くらいには成果を出せる様
ガンバってみます。

しかしアームレスリングって奥が深いなー。
まだ5パーセントぐらいしか分かってのいような
気がする。

これからも宜しくー!

  じょん  2011年8月8日(月) 9:47 修正
いつも真面目に耳を傾けてくれてるお陰で着々と強くなってるのが伝わります。まだ二回目にして面の意識を感じ初めてるのには驚きです(^O^)自分でも二回くらいでは解らないですからセンスを感じます(^O^)もともとの力があるので活かして勝って欲しいですね。期待してますよ(^O^)/

  みほ  2011年8月4日(木) 22:58
修正
更新が遅れてしまってスイマセン〜〜(´;ω;`)


今回は7月26日・8月2日
の練習写真UPしました!

是非見てやって下さいね!

あと練習に来たのに載っていないかた
写真が上手く取れてませんでした
すいません((;゚Д゚))

  くまちゃん  2011年8月4日(木) 23:32 修正
みほさん、更新、ありがとうございました。
ほんのちょっと前の出来事ですが、楽しかった練習風景が思いかえされます!
また、自分が見てなかった場面も見ることができて、うれしいです!
練習に参加された皆様、ありがとうございました。

 感謝 じょん  2011年8月8日(月) 9:42 修正
いつも時間かけて掲示板を盛り上げてくれて感謝します。中にはみほブログと言われてる所も…注目されるのは更新してくれてるからです。本当に感謝してます(^O^)/

  みほ  2011年8月4日(木) 22:02
修正
そのまま
お指がお鼻に〜ぃ

いん!

  くまちゃん  2011年8月4日(木) 23:35 修正
奥山さんの左腕が消えてみえますが、なぜ?

  くまちゃん  2011年8月4日(木) 23:48 修正
あ、後ろに人がいたのか!
すみません、自己解決しました。

 くまちゃん みほ  2011年8月4日(木) 23:53 修正
本当に奥山さんの腕がないように見えます((((;゚Д゚))))

みらくる。

  じょん  2011年8月8日(月) 9:33 修正
真面目にやってないから奥山さんが腕無くなっちゃたよ(*_*)なんていう顔なんだ…一応二児のパパですf^_^;

  みほ  2011年8月4日(木) 22:50
修正
ゲストさん!
吉岡さん
あだ名はよっしーです!


ちーむじょん全体でよっしーを
応援しています!

よっしーまた来て下さいねヽ(*´∀`)ノ

  じょん  2011年8月8日(月) 9:30 修正
よっし〜さんは前からレフリーしながら見てました。とても頑張り屋さんで強くなって勝ってきてる姿を見てます。チーム全体で応援してあげて下さいねo(^-^)o試合で見かけたら声援送ってあげてね。練習参加ありがとうございます(^O^)

  みほ  2011年8月4日(木) 22:47
修正
ゲストさん!

お名前聞きそびれてしましました(゚´Д`゚)

是非また来て下さいね☆彡

  じょん  2011年8月8日(月) 9:22 修正
名前は林くんです。だからリンくんというあだ名にしてます。遠く海を渡っての参加です(^O^)来てくれてありがとうね(^O^)/

  みほ  2011年8月4日(木) 22:43
修正
ゲストさん!

北千住のジムからお越しくださいました!

ええ腕してますな〜(笑)

  じょん  2011年8月8日(月) 9:19 修正
真面目でお固い挨拶で…でもその真面目さがあれば強くなりますよ。くーざというチームです。

  みほ  2011年8月4日(木) 22:39
修正
このお二人いつも仲良く
楽しそうに練習してます!

まことさんの笑顔に癒されます(^^♪

  じょん  2011年8月8日(月) 9:17 修正
まこちゃんの笑顔はいつもほころんでしまいますね(^O^)笑ってない時がないと思う(笑)

  みほ  2011年8月4日(木) 22:38
修正
師匠さん

お顔が大変な事に!!


  じょん  2011年8月8日(月) 9:15 修正
歯を食いしばる音が聞こえてきそうですね(^O^)この練習も良いね。根っこが強くなりますね(^O^)

  みほ  2011年8月4日(木) 22:36
修正
勝見さんが連れてきて来れました!

小野さんです☆
あだ名はチビちゃんです(*´∀`*)

バスケ、キックボクシングとやられてるそうで
強かったです!!

  じょん  2011年8月8日(月) 9:11 修正
まだまだ癖がありますが直していけば優勝も見えて来ますよ(^O^)

  みほ  2011年8月4日(木) 22:31
修正
理想の家族です(´∀`*)

幸せそうで羨ましいです☆彡

  じょん  2011年8月8日(月) 9:09 修正
家族でアーム最高ですね(^O^)やまとくんは将来のチャンプですo(^-^)o

  みほ  2011年8月4日(木) 22:29
修正
この手
惚れてまうやろ〜〜〜!!


勝見さんのおてて(*´∀`*)

  じょん  2011年8月8日(月) 9:08 修正
なんたってチャンプの腕ですから(^O^)/そりゃ強いわけですよ(^O^)

  みほ  2011年8月4日(木) 22:27
修正
女子が3人も!!

かなり貴重です☆彡

チビちゃん、また来てくださいね('∀`)

勝見さんもありがとうございました☆彡

  じょん  2011年8月8日(月) 9:06 修正
女子が来てくれるのは有り難いですね〜。また時間があれば来て欲しいです(^O^)

  みほ  2011年8月4日(木) 21:36
修正
なんの
練習中かしら?

くまちゃん一生懸命です(´∀`*)

 こうやって 御子神  2011年8月4日(木) 22:30 修正
こうやって川の鮭をとるんだよ〜
なるほど〜、こうですかぁ〜?(笑)

  みほ  2011年8月4日(木) 22:37 修正
くまさん

くまだけに

鮭とるのめっちゃ速そうですね!笑

  じょん  2011年8月8日(月) 9:01 修正
てっちゃんは教え方がうまいからな〜(^O^)くまちゃんので手が普通に熊手になってる…本当に鮭でも取りそうな勢いだよ(>_<)

  みほ  2011年8月4日(木) 22:04
修正
栗原さん楽しそ〜!

めっちゃ笑ってます(笑)

  じょん  2011年8月8日(月) 8:59 修正
くりちゃんは余裕があるんだよ。強すぎですからね(^O^)

  みほ  2011年8月4日(木) 22:04
修正
今回のゲストさん!

関谷塾から
たかしまさん☆彡


  じょん  2011年8月8日(月) 8:57 修正
たかしまくんは必ず三年以内には全日本を取ると思ってます(^O^)もの凄くセンスを感じます(^O^)/

  みほ  2011年8月4日(木) 22:02
修正
小指相撲〜笑

  じょん  2011年8月8日(月) 8:56 修正
おバカな二人…しかし小指は大切なんですよ(^O^)西の方では小指の意識を高めてると聞きます(^O^)/

  みほ  2011年8月4日(木) 21:57
修正
二人とも強し!!


奥山さんの筋肉
あっか〜ん(´∀`*)笑

  じょん  2011年8月8日(月) 8:53 修正
奥山くんは着々と強くなってますね。もう左勝てないし(*_*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8152件 [管理]