HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2011年12月5日(月) 18:28
修正
1位 飯塚館 鈴木師範
2位 同じく飯塚館 藤田さん


師弟魂
かっこよろし。



  みほ  2011年12月5日(月) 18:27
修正
1位 関谷塾 高嶋さん


さすが関谷塾は皆さん強しですね!

  みほ  2011年12月5日(月) 18:26
修正
1位 関谷塾 伊藤さん
2位 東海道場 東海さん
3位 FAC 吉田店長!!


今回の店長さん
面白すぎました。笑

  みほ  2011年12月5日(月) 18:24
修正
女子無差別
1位 チームブロンクス 廣田さん
2位 江戸川 安里さん
3位 腕腕 小松原さん


ここに登りたかったんだよ〜
(´;ω;`)

  みほ  2011年12月5日(月) 18:15
修正
1位 飯塚館 鈴木師範さん
2位 関谷塾 堤さん

さすが師範さんはお強いですね!!

  みほ  2011年12月5日(月) 18:13
修正
1位 関谷塾 高嶋さん
2位 USK 哲腕さん

白熱した試合盛り上がりましたね!!

  みほ  2011年12月5日(月) 18:12
修正
1位 関谷塾 伊藤さん
2位 関谷塾 関くんです!

おめでとうございます♪

関くん、例のあれ
無理言ってすいませんでした。笑

  みほ  2011年12月4日(日) 17:32
修正
大会終わりました!

結果
奥ちゃん2位!
ジョンさんも同じく2位!

私は…(T△T)
私だけ表彰台登れませんでした(;_;)

悔しいぞこんちくしょ。
次は見てらっしゃい!!

 おおー マヒロ  2011年12月4日(日) 20:37 修正
奥ちゃんに大差つけられたーー(TT)
ジョンさんさすが道場長!!!
みほちゃん残念、お互い次は表彰台乗れるように頑張ろう。

大会お疲れ様でした。

  みほ  2011年11月30日(水) 22:47
修正
おくちゃんオリジナルTシャツ!!!


パンダさんに安全ピンが沢山!!((((;゚Д゚))))
おくちゃんに刺さらないか心配です。

このTシャツで関東大会
初試合です!!!

  くまちゃん  2011年12月1日(木) 23:31 修正
奥山さんらしいカスタマイズですね!
試合でもいつもの負けじ魂と男魂で気合いを入れて頑張って下さい!

 東京大会 マヒロ  2011年12月3日(土) 17:51 修正
奥ちゃ〜ん、ぶっちぎりで優勝ヨロシク。
ちーむじょんのクラッシャーの強さを見せつけて来てね。
応援に行けないけど結果楽しみにしてるよ〜(^-^)v

  花太郎  2011年12月3日(土) 21:48 修正
奥ちゃんデビュー戦がんばって!
キミなら絶対勝てる。

  みほ  2011年11月30日(水) 22:29
修正
横川さん
ドクター


最近お二人とも皆勤賞♪

  みほ  2011年11月30日(水) 22:30 修正
小堀さん
岩さん!


岩さん考えるの巻。

  みほ  2011年11月30日(水) 22:33 修正
勝見さん夫婦が先週に引き続き来てくれました!!

強いチャンプの手を握れて嬉しかった( ^ω^)
試合頑張ります!!


女子はどれくらい出るのやら?
試合でどこまで出来るのか楽しみです☆彡

  御子神  2011年12月1日(木) 0:41 修正
岩さん、もう考える人になっちゃいましょう♪

  みほ  2011年11月30日(水) 22:42
修正
今回は参加人数が13名と少なめでした!
みんな試合前という事で最終調整で軽めの練習だったので写真もろくに取らずにいっぱい遊んじゃったよ!笑

げへへ!


小堀さん二世さん、ふくちゃん
撮れてなくてごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚


  みほ  2011年11月30日(水) 22:26
修正
岩さん!


時々可愛いお婆ちゃん('∀`)


  みほ  2011年11月30日(水) 22:28 修正
キヨシパパ!


アームを楽しんでるのが伝わりますよね('∀`)

  みほ  2011年11月30日(水) 22:24
修正
勝見さん
ジョンさん!

ジョンさん
マスクまん。

  みほ  2011年11月30日(水) 22:24 修正
楽しそうね〜☆彡


今回もお越し頂きありがとうございました( ^ω^)
試合であの技やってみますね!!

  みほ  2011年11月30日(水) 22:03
修正
いずもてぃー
ワールド

色んな俺の姿〜。


あと6年ぐらいたったら
こうなってるだろうな。
俺。

  みほ  2011年11月30日(水) 22:05 修正
中学生の時の俺。

  みほ  2011年11月30日(水) 22:06 修正
デカくなった今の俺。





マジで最近ヤバイらしい。笑

  みほ  2011年11月24日(木) 22:08
修正
ゲストさん!!


小堀さんに似てイケメンの(笑)ヤスダさんです!!

初めてのアームはいかがでしたか?
今回はたまたま愉快な人たちがいただけですので
怖がらず来週も来てくださいね!笑

  じょん  2011年11月28日(月) 23:00 修正
確かにイケメンだ〜。
これで女子が呼べるかな・・・
小堀さんに・・・似て・・・か分からないがイケメン君が強くなったら絵になるだろうな〜!!

  小堀二世(偽)  2011年11月29日(火) 13:38 修正
ヤスダです!
実は下の名前に小堀さんと同じ漢字が使われてたりします(´ω`)
似てても名実共に偽物ですが、いつか本物とも渡り合えるようになれたらなと図々しくも思ってます!
先週は楽しかったです!誰にも全く歯が立たなくて!(笑)
正直、鍛練したところであんなにびくともしない力の差を埋めることなんてできるのかなと疑問ですが、やれるだけやってみます!(`・ω・´)

  御子神  2011年11月29日(火) 17:54 修正
いやいや、私なんか通過点として頑張ってほしいね♪

  みほ  2011年11月29日(火) 17:38
修正
いつの間にメンバー写真更新されたのかしら\(◎o◎)/!

みんないい顔してますね☆彡

キヨシパパ
かっこいいー('∀`)

 真青同盟杯2 マヒロ  2011年11月28日(月) 14:02
修正
ちーむじょんからの参戦は自分だけと思いきや。
ちーむじょんTシャツを着て参戦してくれましたカサイさんです。
2ショットを応援に来てくれたクマちゃんに撮ってもらいました。
クマちゃんありがとう!!

  みほ  2011年11月28日(月) 17:03 修正
葛西さんだーーー!!

この二人のTシャツの組み合わせ最高ですな☆彡

 女子の参加人数 マヒロ  2011年11月28日(月) 17:20 修正
だいたい8人位だったと思う。
総当たり戦だったからみほちゃん参加したら楽しめたよ(^o^)v

  みほ  2011年11月28日(月) 17:21 修正
そんなに女子いたのか・・・


行きたかった(つд⊂)
仕事してる場合じゃなかった↓↓

  じょん  2011年11月28日(月) 23:21 修正
思わぬ所でぱんだTシャツのコラボですね。
自分も行きたかったですよ!!!

 ストリートから軍曹 マヒロ  2011年11月28日(月) 14:23
修正
こちらも結果はorz
審判はとよふぁ〜君、ナイスジャッジでした。

  みほ  2011年11月28日(月) 17:05 修正
とよふぁーのレフリー見たかったわー(ノ∀`)

皆さんお疲れまさでした♪

  じょん  2011年11月28日(月) 23:19 修正
軍曹も試合の経験値をたくさん味わって勝ちあがって欲しいですね。
負ける事で何が足りないかが分かるはずです。
負けを味合わなければ強くは成れないですからね!!

 真青同盟杯 マヒロ  2011年11月28日(月) 13:58
修正
昨日は真青同盟杯に参戦してきました。
自分が出たA−3は30人程が参加してて結構な激戦区でした。
体重が無差別ということもあり50〜100Kgくらいまでの人達がいました。
結果は・・・・・
恥ずかしくて言えませんorz
もっと強くならなくては、っと思わされる大会でした。
でも楽しかった〜〜

  みほ  2011年11月28日(月) 17:02 修正
真青お疲れ様でした!!

応援行けなくてごめんなさい(´;ω;`)

女子の参加人数が気になります('∀`)

  じょん  2011年11月28日(月) 23:17 修正
お疲れ様でした。
真青でちーむを背負って乗りこんでくれた事に自分としては鼻高々ですよ。そして大健闘だと思います。
これから更に頑張って行きましょうよ!
その悔しさ・・・皆に分けてあげて欲しいです!!!

 カサイさん マヒロ  2011年11月28日(月) 14:10
修正
カサイさんはA−1に参戦、あの化物達に混じって2勝は素晴らしいです。
また何処かで会えたら握ってくださいね。

  じょん  2011年11月28日(月) 23:16 修正
おお〜俺があげた奴ですね。
かさいさんちーむじょんを背負って戦ってくれてますね。
感謝です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8153件 [管理]