HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2011年12月7日(水) 21:18
修正
岩さん
ドクター


  みほ  2011年12月7日(水) 21:21 修正
そんなんじゃ
勝てねぇぞ。って奥ちゃん!


その持ってる鉄パイプに
血の後なんてなかったよ!


あ、奥ちゃんただの筋トレ中でした。笑

  じょん  2011年12月13日(火) 15:30 修正
いつから奥ちゃんが鬼コーチに…でも二人を育てる役目を任せようかな。

  みほ  2011年12月7日(水) 21:15
修正
奥ちゃん
ツキっち

ツキっち
関東大会に刺激をもらったみたいです♪


  じょん  2011年12月13日(火) 15:28 修正
今度はつきっちの番だね。来年の試合を想定して練習すれば必ず勝てるよ。頑張ろう!

  みほ  2011年12月7日(水) 21:03
修正
なんの練習ですかね〜?

  みほ  2011年12月7日(水) 21:03 修正
やっぱり

お顔の筋肉の
練習中だったみたいです。笑

  じょん  2011年12月13日(火) 15:26 修正
何の練習をしてるのやら(笑)でも握りを太くするのは良いんだよ!

  みほ  2011年12月7日(水) 21:00
修正
眼鏡等な
お二人。


ゆうたん
トシくん!!

  みほ  2011年12月7日(水) 21:02 修正
わしら

可愛かろう?(*´∀`*)笑



  じょん  2011年12月13日(火) 15:24 修正
としくん眼鏡かけていたんだね。意外に目が悪い人多いかもしれないね。自分もコンタクトです。

  みほ  2011年12月7日(水) 20:45
修正
勝見さん
真理さん

女子ー
ーキタ━(゚∀゚)━!

何がそんなに面白かったのか・・・
バカ笑い。笑

  みほ  2011年12月7日(水) 20:49 修正
この人差し指が大切なのです。


何でかは道場長に聞いて下さい。笑


私ね!説明ヘタなんですよ!
あのね、本気でヘタなんですよ!(゚∀゚)

  みほ  2011年12月7日(水) 20:52 修正
そぉそぉ

手首が大事ですね。


勝見さん
入れる!
力と手首〜ぃぃぃ!!
って言ってます。笑


  みほ  2011年12月7日(水) 20:55 修正
手首もそうですが

倒す方向も大事ですね(^^)b

  みほ  2011年12月7日(水) 20:57 修正
余裕そうな私の顔!

むかつくな(゚∀゚)

  じょん  2011年12月13日(火) 15:22 修正
人差し指は力を与える方向、つまりベクトルを表わします。力の方向が決まれば倒れるだけ、ここで放物線が生まれるのでぶらさないように倒す事が大切です。

  みほ  2011年12月7日(水) 20:38
修正
肩を固める練習!


これで自分の体重を支えるのだ。


  みほ  2011年12月7日(水) 20:41 修正
勝見さん
練習後に
ブレイクダンスを披露してくれました!!
ブレイクなダンスでっせ!旦那!!


アームレスラーでねぇ\(◎o◎)/!
カッコえかったです☆彡

  じょん  2011年12月13日(火) 15:19 修正
ゆうたんのこの練習意外にきついからね。

勝見さんのポテンシャルには驚かされます。

 スタートダッシュ 奥山  2011年12月6日(火) 23:13
修正
初めてここに来たとき超弱かったけど
楽しく厳しく教えてもらえたからギリギリ表彰台に乗れました。
ジョンさん、花ちゃん、倉科君、保坂君
小堀さん、みほさん、岩さん本当にありがとう。


メダルをもらった時@
花ちゃんが3か月で化けるって言ってくれたのを
真に受けて良かった。ありがとう

じょんさん@
アーム大好きにしてくれてありがとう。
俺頑張っちゃうもんね!

三日月君@
来年は俺のカタキを頼んだよ!
いつもバカ話付き合ってくれてありがとう。





 マヒロ君 奥山  2011年12月6日(火) 23:24 修正
負けちゃってごめんなさい。
決勝でマジでマヒロ君と花ちゃんの顔が浮かんだよ。

PS.悔しくて泣いちゃうのは子供の時から治りません。
ちなみに花ちゃんは伊豆本君です。

  じょん  2011年12月13日(火) 15:17 修正
まだこれからいくらでも戦えるよ。悔しいから頑張れるんだしね。俺もこれからだから共に頑張って行こう。

  みほ  2011年12月5日(月) 18:10
修正
ヘビー級の皆様方☆彡

1位 USK 畠山さん
2位 FAC 村田さん
3位 腕腕 伊藤さん

みなさんなかよろし( ^ω^)

私が行った大会はこんな感じで結果報告します!
大会運営関係者の皆様
お疲れ様でした!!!!

 訂正   2011年12月8日(木) 20:29 修正
3位は”腕腕道場長”コブラさんです。失礼しました。それにしても、”村田さんかわゆい

  みほ  2011年12月5日(月) 19:06
修正
行ってきました!関東・東京大会

!!結果ご報告!!
いっぱい試合あったんで
写真はどのクラスの方か、忘れましたが
私の知ってる範囲で名前載せました!
名前・チーム名間違ってたら教えてあげて下さい!
誤字も!!笑

愉快な仲間☆彡
みんなに会えて嬉しかったです!

  みほ  2011年12月5日(月) 19:09 修正
応援に
栗原さん
ミートくん
来てくれました!!!

  みほ  2011年12月5日(月) 19:11 修正
みきさん!!!

遠くから応援ありがとうございました!
心強かったです。


今度飯塚館行きますから
私の手首いじめてやってください!笑

  御子神  2011年12月5日(月) 22:32 修正
明日、「やめてぇ〜、もうこれ以上動かしたら・・・」笑
ぐらい追い込むよ〜\(~o~)/

  みほ  2011年12月5日(月) 19:00
修正
奥ちゃん!
デビュー戦!


ちーむじょんの応援団
くまちゃん・小堀さん・つきっち・横川さん
皆さんありがとうございました!
また明日ですー(ノ∀`)

  みほ  2011年12月5日(月) 19:02 修正
すこーん
っと勝利です!

  みほ  2011年12月5日(月) 18:59
修正
ビギナー
2位 ちーむじょん 奥ちゃん!

さすが奥ちゃん強かったです\(◎o◎)/!

  みほ  2011年12月5日(月) 19:00 修正
今度はどの階級で暴れてくれるんでしょーか?
(`・∀・´)

  みほ  2011年12月5日(月) 18:57
修正
どなたかこの勝者達の名前を教えて下さいましー(T▽T)



1位の方の喜び方いいですな!

  みほ  2011年12月5日(月) 18:55
修正
またもや
皆さんの名前を・・・
誰か教えて下さい゚(゚´Д`゚)゚

  みほ  2011年12月5日(月) 18:54
修正
2位 闘腕 清水さん

ケンジさん
おめでとうございます!

  みほ  2011年12月5日(月) 18:52
修正
1位 FAC 安楽さん
2位 USK 中村パパ
3位 とくこさん?\(◎o◎)/!


3位の方は帰ってしまったそうです。笑


  みほ  2011年12月5日(月) 18:48
修正
1位ジョンさん!!




と思いきや・・・

  みほ  2011年12月5日(月) 18:49 修正
1位 飯塚館 山下さん
2位 ちーむじょん ジョンさん
3位 FAC 我妻さん

でした。笑

我妻さんに違いますがなー
って言われてます。(笑)

  みほ  2011年12月5日(月) 18:37
修正
2位の方強かったです!

アームするのは年齢関係ないですね☆彡

  みほ  2011年12月5日(月) 18:36
修正
1位 FAC 安楽さん
2位 USK 中村パパさん

安楽さん強すぎで
おったまげました。

  みほ  2011年12月5日(月) 18:32
修正
1位と2位の方の名前わかりません\(◎o◎)/!

3位 USK 力久くん

りっきーおめでとう!!

2位の方の心意気に胸うたれました。笑
もらったものすぐズボンの中入れたらダメですよ!笑

  みほ  2011年12月5日(月) 18:31
修正
無差別女子
1位 チームブロンクス 廣田さん
2位 江戸川 安里さん
3位 無所属 芝岡さん


私はどこにもいないじゃないか!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8153件 [管理]