HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2012年1月11日(水) 23:34
修正
岩さん
気合十分!!

今年もよろしくお願いします!


  みほ  2012年1月11日(水) 23:31
修正
トシMAXと
ケンシさん!!!



鬼コーチは
岩さん!!

  みほ  2012年1月11日(水) 23:32 修正
お二人とも
今年もよろしくお願いします!

  みほ  2012年1月11日(水) 23:27
修正
勝見さん!
くまちゃん!!



  みほ  2012年1月11日(水) 23:28 修正
ケンシさん
勝見さん!


かなり追い込んで練習しました!



  みほ  2012年1月11日(水) 23:29 修正
ケンシさんゆうたん!!



集中してる時にごめんなさい。
周りに変な人多くて。

  みほ  2012年1月11日(水) 23:23
修正
ジャンボ中田ぱぱ!


  みほ  2012年1月11日(水) 23:24 修正
んんんんぬぬんうぬぬぬぬ〜〜〜!!!

  みほ  2012年1月11日(水) 23:25 修正
熱き男の戦いを見させて頂きました。笑

  みほ  2012年1月11日(水) 23:22
修正
いい笑顔〜〜(*´∀`*)





今年もいい顔頼んます。

  みほ  2012年1月11日(水) 23:08
修正
おしゃれなアーティストD先輩は


いつもヘアーの乱れを気になさいます。

  みほ  2012年1月11日(水) 23:03
修正
あ!!


  みほ  2012年1月11日(水) 23:05 修正
トシMAX

のような
トシキング!!


トシくん青顔
持参しました。笑

  みほ  2012年1月11日(水) 23:00
修正
トシくんが

いたずらっ子ないい大人を
お説教。(笑)

  みほ  2012年1月11日(水) 23:01 修正
反省中の奥ちゃんは
今日で34歳のお誕生日を迎えました!



\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


横川さん、どうか奥山さんを精神的に
支えてあげて下さい。

  みほ  2012年1月11日(水) 22:55
修正
カッコイイお二人〜♪


今年もお世話になります('∀`)

  みほ  2012年1月11日(水) 22:58 修正
続いて
頼もしいお二人〜♪


トシくん
久しぶりのブラザーの兄貴に会えて嬉しいそうでした(*´∀`*)

  みほ  2012年1月11日(水) 22:56
修正
勝見さん
ブレイクダンス!!


ぶるんぶるん
回ってます!

  みほ  2012年1月11日(水) 22:57 修正
D先輩も

チャレンジ!!


  みほ  2012年1月11日(水) 22:57 修正
腰が・・・!!笑



残念な結果に・・・。笑


あ、皆さん、私達は普通にアームレスリングを楽しんで練習してる団体です。
ブレイキンは練習はいつも影でしています。

 今年もよろしくです♪ 御子神  2012年1月6日(金) 23:33
修正
去年は一試合しか出なかったので今年は腕と相談しながら
たくさん出たいと思います。今年も楽しくやっていきましょう!

 強くなるぞ-   2012年1月5日(木) 19:55
修正
アームレスラーの皆様おめでとうございます。
10代から高齢者まで楽しく楽しめる最高のスポーツだと思います。
電車の中で懸垂をやっている岩です。今年は一皮むければと思っています。”継続は力なり”



 あけましておめでとうございます じょん  2012年1月1日(日) 0:39
修正
昨年は新しい仲間が集いチームとして大きく飛躍出来たと思ってます。
改めて感謝いたします。
今年はさらに新たな目標を掲げて全員で頑張って達成出来るようにして行きましょうね。
今年も何卒よろしくおねがいします。
また皆さんの協力の元チームジョンを盛り上げて行きましょうね!!

 迎春 毒多ー  2012年1月1日(日) 22:00 修正
明けましておめでとう御座います。
10月以降チームジョンの皆さんには凄くお世話になりました。
すぐに強くなれるとは思ってないけどより早く強くなるために、勝つために今年もメチャクチャに追い込んでくださいな!!
マジぜってぇ強くなる!!
今年もよろしくお願い致します。


 突然お邪魔しました! やく  2011年12月31日(土) 8:08
修正
関谷塾と同日で開始時間も早い事もあって、なかなか顔出せませんが仕事が早めに終わったのでお伺いしました♪
ニューフェイスの人達も、良い物をお持ちでうかうかしてられないと思いました(`・ω・´)
ちょっと久しぶりに握った奥ちゃんは、相変わらず強かった。
特に左。
俺が持ち合わせていないヘッドやパワーを今までの格闘技経験で培った鍛錬で最初から持ってる。
今、俺が勝てるのは俺のほうがアームレスリングが出来ると言うだけの話です☆彡
逆に言うと、俺もそこを鍛えて行けば強くなれると再認識出来ました^^
自分の身体の写真・・・・
力入ってると、こんななんだ(笑)
ちょっとすげ〜ww

  奥山  2011年12月31日(土) 20:11 修正
なるべく早く串田さんと同じ土俵にあがれるように頑張ります。
相変わらず飛び掛かってというか、噛みついてきそうな
串田式アームが大好きです。
来年もよろしくお願いします。

  みほ  2011年12月29日(木) 17:17
修正
やくさん脱いだーーーー!!



腹筋すご!!

無駄なものがなさすぎ。笑

  みほ  2011年12月29日(木) 17:17 修正
ぬおーーーー!!


いい体ですな〜('∀`)

  小堀二世  2011年12月30日(金) 18:09 修正
うほっ いい体

  みほ  2011年12月29日(木) 18:24
修正
今年一年沢山の方に掲示板を見ていただき、面白いと声をかけてくださり、応援して頂き、本当にありがとうございました。

個人的な見方で失礼な事も書いてしまい、
気分を悪くした方もいると思います。
この場を借りて謝罪をお礼を。

すいませんでした。
そしてありがとうございます。

特に何も言わず笑ってくれる伊豆本くんに感謝です。笑



今年ちーむじょんに足を運んで下さった皆様、
撮影に協力して頂いた皆様
本当に、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!


年明けの練習日は
1月10日です。
なんと!奥ちゃんの誕生日ですよ♪
沢山の参加お待ちしております。

  みほ  2011年12月29日(木) 18:25 修正
貴重な一枚です!

みんな保存したらいいよ!!!!!

  小堀二世  2011年12月30日(金) 18:07 修正
ボケてて行き忘れました…(´・ω:;.,

  みほ  2011年12月21日(水) 21:11
修正
小堀二世くんです!!!



  みほ  2011年12月21日(水) 21:12 修正


くそー
責めらせないし、何も出来ないぞ〜

って思ってる顔です。笑
ここで手首を〜〜〜ぉ

入れるんじゃろがい!!!\(◎o◎)/!

  小堀二世  2011年12月30日(金) 18:06 修正
じゃろがい!\(^o^)/(笑)
負けそうで怖かったです(´・ω・`)

  みほ  2011年12月29日(木) 17:22
修正
今回も勝見さんとゆうたん!


二人の体
あっかーんヽ(*´∀`)ノ


  みほ  2011年12月29日(木) 17:51 修正
(`・∀・´)

  みほ  2011年12月29日(木) 17:47
修正
関谷塾から
ヤクさんが来てくれました!



  みほ  2011年12月29日(木) 17:47 修正
ヤクさんをリスペクトな
奥ちゃん!

  みほ  2011年12月29日(木) 17:48 修正
ぬほ\(◎o◎)/!

  みほ  2011年12月29日(木) 17:49 修正
今回もケンシさんが来てくれました!

  みほ  2011年12月29日(木) 17:43
修正
石井さんと
さくちゃん!!



おちゃめな石井さん。笑

  みほ  2011年12月29日(木) 17:45 修正
今日はさくちゃんの
お誕生日です!


何歳になったか聞きづらいです。笑
さくちゃん!誕生日おめでとっ!!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8153件 [管理]