HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 0:56
修正
二次会は
カラオケじゃ〜!!

フリータイムで朝まで歌い・飲み明かしました!
(`・∀・´)


皆さん歌上手すぎて
ビックリしました(;゚Д゚)!

  じょん  2011年8月16日(火) 9:44 修正
結局朝の五時まで歌いっぱなし・・・
意外に自分の若さが光ったような・・・

  御子神  2011年8月16日(火) 21:56 修正
え”〜〜〜!五時までいたのぉ〜\(◎o◎)/!
たぶん岩さんはグロッキーでしょう♪

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:33
修正
今日は飲みまっせ〜〜!!

  じょん  2011年8月16日(火) 9:59 修正
奥山君は俺の電話無視して・・・
でも参加してくれて良かったよ。
たくさんの参加が合って本当に良かった!!!

  御子神  2011年8月16日(火) 20:57 修正
飲んでないんだけど気分よさそうだな、俺(~_~;)

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:45
修正
ちーむじょん第2回飲み会!

今回は
マヒロさん歓迎会
倉品さんお子さん誕生
倉品さんお誕生日祝い
私の誕生日お祝いと
企画させてもらいました〜(^ω^)

何かしら理由つけてただ飲みたいとか!
全然ないですから(゚∀゚ )!!(笑)

お店は前回と同じ
竹の塚駅東口より徒歩3分
牛串居酒屋「玄臟」というお店です☆彡

私の昔からお気に入りの居酒屋です!


もつ鍋、串焼がとにかく美味しいんです!!
今回はボトルキープまでしちゃいました!!


来月も行かないと!
って雰囲気ですね〜( ゚皿゚)笑


  じょん  2011年8月16日(火) 10:03 修正
もうここは「ちーむじょん」の行きつけになりましたね。
また次回もここでやるのかな?
あ、ボトルキープしてるしΣΣ(゚д゚lll)
次回もここだね(*^ー゚)b

  御子神  2011年8月16日(火) 20:55 修正
やっぱり美味しいね♪

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:34
修正
みんな集まってないけど

お先に
乾杯〜

( ^^)/▽▽\(^^ )

  じょん  2011年8月16日(火) 10:01 修正
あと少しで間に合ったのに・・・
だって俺は・・・千葉県銚子市から急いで帰って来ての参加だったのですよ!!乾杯間に合わなかった・・・完敗です(自粛します゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン)

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:30
修正
美味しいお酒に
美味しいご飯♪

話も弾みますね!

岩さん
アームとは!?
人生とは!?

語りかけてます!

  じょん  2011年8月16日(火) 9:57 修正
まだ岩さんのエンジンが掛かり始める前の状態ですね。
二杯目辺りから岩さんの目がすわって来て・・・

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:28
修正
こんな狭い所で

大きい二人が


汗流してます!笑

  じょん  2011年8月16日(火) 9:56 修正
ずっとやっていたもんね。
何しに来たのやら・・・
あまり食事らしいことしないで終始握り合っていたもんね!!

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:26
修正
どこにいても

こんなんに
なりますな
(*´∀`*)

  じょん  2011年8月16日(火) 9:55 修正
いわさんが壊れてしまいます(≧∇≦)キャー♪
どうしてもちゃぶ台アームになりますね(笑)

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:24
修正
おにぎり

美味しいんだな〜


まるであの有名な
きよしさんの様です!!

ジョンさん
山下清
扱いスイマセン。

  じょん  2011年8月16日(火) 9:54 修正
すいません・・・切り絵出来ないですが・・・
お、お、おむすびがうまいんだなぁ〜〜
山下先生に逆に失礼ですね(^_^;)

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:22
修正
伊豆本くんいつもと顔の大きさ違う!!?

親知らずを抜いたようで顔がかなり腫れてるにも関わわず
奥様と来てくれました!

決して

ひこまろに少し似てるとか
言わないよ!


伊豆本くん
ひこまろ扱い
スイマセン。笑

  じょん  2011年8月16日(火) 9:53 修正
どうしたの?おたふく??
それとも幸せ太り???
ひこまろになってしまってびっくり(笑)

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:16
修正
ごっつ

楽しぃい〜

って感じでしょ?
(´∀`*)

ねねー次何食べるるる〜♪

  じょん  2011年8月16日(火) 9:51 修正
あ、もう一人の新人メガネ君!
チームへようこそ(笑)

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:14
修正
あら?

なにやら
怪しげな雰囲気に
なっちゃったのかしらん〜
('∀`)ニヤニヤ


  じょん  2011年8月16日(火) 9:50 修正
やっぱり・・・握るでしょう!
いや〜まひろさんがどうしてもやりたいっていうから仕方なく!

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:12
修正
岩さん

テンションまっくす。


  じょん  2011年8月16日(火) 9:49 修正
陽気な岩さん全開だね!
この後がさらに・・・

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:01
修正
お店の前でも
あーむ。


通行人ビックリしてたでしょ!

岩さん酔って知らない人にも声かける、
しまいには、お散歩中の犬に

わんちゃん元気ーーーーー!!!?
って。笑


飼い主さん大爆笑!

  じょん  2011年8月16日(火) 9:47 修正
お店出てからこの様子・・・台を持ってきてたらずっとやってますね。
いつか駅前ストリートアームをしなきゃね!!

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 0:59
修正
ねねー


もっと遊ぼうよ〜♪


  じょん  2011年8月16日(火) 9:46 修正
意外にこの二人は仲がいいです。
さすが同級生!
最初は人見知りし合ってたこの二人だったのに(笑)

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 0:43
修正
そりゃ面白いですわな
笑  

岩さん最高!

  じょん  2011年8月16日(火) 9:37 修正
岩さんのは笑うしかないでしょう(笑)
あの時間帯で良く持ちますよね!
深夜過ぎて三時過ぎでも暴れていたからね(^_^;)

 8月9日練習 みほ  2011年8月12日(金) 21:00
修正
ここまで追い込んで練習
せねばっ!


師匠さんは、この後しばらく
動けませんでした。笑

  御子神  2011年8月13日(土) 1:22 修正
80歳ぐらいのおじいちゃんが
寝てるかおしてるなぁ〜?
まだおじいちゃんじゃないぞ〜
おじちゃんだよ〜(笑)

  じょん  2011年8月16日(火) 9:35 修正
相変わらずのカッコですね。
なんどへばってる写真がUPされたか?
これもチームの名物になってるね!!

 8月9日練習 みほ  2011年8月12日(金) 21:01
修正
師匠さん

ええ顔!!



岩さん、優しく見つめる。ヽ(*´∀`)ノ

  御子神  2011年8月13日(土) 1:19 修正
くまちゃん強すぎ〜^_^;
でもいつかとめますよ!

  じょん  2011年8月16日(火) 9:34 修正
おれもくまちゃんを止めてやる!!
ひっかけなら何とかなるかも!!

 8月9日練習 みほ  2011年8月12日(金) 21:20
修正
今週もよっし〜が来てくれました!



よっし〜
ちーむじょん
気に入って頂けまっしたか('∀`)?

 もちろんです♪ よっしー  2011年8月12日(金) 21:46 修正
階段移動のヘルプから、指導から、練習から、お話まで、色々とありがとうございます。またうかがわせていただきます〜

  じょん  2011年8月16日(火) 9:28 修正
せっかく来たのだから何かを持ち帰って頂けたらと常に思ってます。もともとの力を如何に出せるかがこの練習ですからね!!

 8月9日練習 みほ  2011年8月12日(金) 21:03
修正
くまちゃん
岩さん


いつも、一番乗りで
台出しありがとうございます☆彡

  じょん  2011年8月16日(火) 9:24 修正
いつも台を出してくれてありがとうね。
早くから来て台出しは本当に大変ですからね。
二人には感謝してます。

 8月9日練習 みほ  2011年8月12日(金) 20:58
修正
おちゃめな岩さん
(ノ∀`)


かわゆい。


ぴ、ぴ、ぴ〜ぃす。

  じょん  2011年8月16日(火) 9:23 修正
なんかポーズの決め方が板についてきたような・・・
うちのチームの名物は健在ですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8152件 [管理]