HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2011年11月2日(水) 21:31
修正
越谷の闘腕道場からお越しくださいました
ケンジさんです!!


笑顔が爽やかな方でした(´▽`)
また来て下さいねー♪

  けんじ  2011年11月5日(土) 1:21 修正
先日は有難うございました?

下の?から笑顔にならない程、イジメられました?

帰りのバイク運転は死にそうでした?

  じょん  2011年11月8日(火) 12:35 修正
昔を思い出しますね。ついついシゴキに力が入って。次も勝って欲しいと腕で語りましたよ。

  みほ  2011年11月2日(水) 20:50
修正
あぁ・・・



小堀さん
顔で言いたいことわかるね。笑

 熊出没注意!!! マヒロ  2011年11月2日(水) 23:32 修正
小堀さん、あまり近づくと喰い殺されますよ。

  御子神  2011年11月3日(木) 23:12 修正
30回ぐらい噛まれたよ〜\(◎o◎)/!
いつか鍋にしてやるぅ〜〜〜(笑)

 確かに Mr X  2011年11月4日(金) 22:16 修正
この表情イイ!

  じょん  2011年11月8日(火) 12:34 修正
うちの熊は温厚だけど…えげつない攻撃力だからね。てっちゃんも笑うしかないよね。

  みほ  2011年11月2日(水) 20:49
修正
奥ちゃんの腕のムキムキ
拡大してますなーヽ(*´∀`)ノ


あれ(゚д゚)ホスィ…

 奥ちゃん マヒロ  2011年11月2日(水) 23:29 修正
大会ではビギナークラスの参加を禁じます(笑)

 マヒロ君 奥山  2011年11月3日(木) 21:49 修正
同じくらいの力なのに・・・
怒ると怖そうだし・・・
時々目が怖いし・・・

先輩の警告を前向きに検討しまーす!!

  じょん  2011年11月8日(火) 12:32 修正
二人ともビギナークラスでは群を抜いているでしょうね。

  みほ  2011年11月2日(水) 21:07
修正
この二人可愛すぎて

癒されまくる。

  くまちゃん  2011年11月2日(水) 22:01 修正
ペアルックで仲良しですね!

 この二人 マヒロ  2011年11月2日(水) 23:34 修正
見た目に騙されてはいけません、かなり凶暴です。

  じょん  2011年11月8日(火) 12:30 修正
この二人に元気を頂いてます。確かに凶暴になる時も…

  みほ  2011年11月2日(水) 21:52
修正
リアルタイムで見てる方!
更新終わりでっせ!笑


今回我らのアイドル伊豆本くんお休みでした。
来週は光り輝く彼の顔をお届けできたらと思ってます。

  じょん  2011年11月8日(火) 12:28 修正
最近来てないよね。忙しいのかな?

  みほ  2011年11月2日(水) 21:45
修正
杉並っち!

バレー部の顧問みたいだよ!!笑


杉並っち
脱ぐとすげーんだぜ。

  じょん  2011年11月8日(火) 12:26 修正
お堅い仕事をなされてるのか…いつもビシッと決まってますね。チームの顧問に任命ですね。

  みほ  2011年11月2日(水) 21:34
修正
今回は18名来て来れました!!
台足りないよ〜\(◎o◎)/!


こんな雰囲気で練習してます☆彡


写真載ってない方上手く写真が撮れてませんでした(+o+)
すいません・・・

  じょん  2011年11月8日(火) 12:24 修正
本当にたくさん来てくれてありがたいです。思えば四人くらいから始めたチームがここまで…(:_;)

  みほ  2011年11月2日(水) 21:25
修正
ケンジさん

スーツでアーム。


スーツたまらんなー。




みんなスーツだったりしたら
目がどえらい事になりそうです。

  じょん  2011年11月8日(火) 12:21 修正
久しぶりに一緒に練習しましたよ。最初の頃から考えたら強くなりましたよ。また時間があったら来て下さいね。

  みほ  2011年11月2日(水) 21:22
修正
先週に引き続き
宮川大輔似の
宮川さん。


あ、
苗字は伊藤さんだそうです。


  じょん  2011年11月8日(火) 12:19 修正
新星伊藤さんも元の力があるからこれからが楽しみですよ。

  みほ  2011年11月2日(水) 21:17
修正
改めてご紹介します!!
先週から来て頂いてる

左側
みかづきっち!!!苗字がみかづきさんだから
(そのまま)

右側
つよしっち。苗字が堂本だから
(まさかのキンキ)

誰一人文句言わないみんな大人。笑

  じょん  2011年11月8日(火) 12:15 修正
新たに来てくれた新星ですよね。真剣に取り組んでいるからすぐに強くなりますよ。

  みほ  2011年11月2日(水) 21:10
修正
岩さんがかっこよろしい!!



おれ、今日一番の輝きだぜ。



ドクター今週も来ていただきました☆彡

  じょん  2011年11月8日(火) 9:22 修正
お互いで高め合うのは良いですね。

  みほ  2011年11月2日(水) 21:08
修正
いつか血管ぶち切れてしまわないか
心配でたまりません。


岩さん
お願いだからこの顔で
こんちくしょー!
ぶっ殺すぞって!!

言わないで。

マジで恐ろしいから。笑

  じょん  2011年11月8日(火) 9:16 修正
岩さんの気合いはハンパないですからね。ただ無理だけはしないで下さいね。

  みほ  2011年11月2日(水) 20:59
修正
石橋さんと私左手の太さ変わらないんですよ!

それから私達はジャイアンとジャイ子と呼び合うなかになりました。
(たったそれだけで)笑


私の腕あべし。

  じょん  2011年11月8日(火) 9:09 修正
さすが兄妹(笑)腕の太さが同じとは…兄のように強くなれるよ。

  みほ  2011年11月2日(水) 20:53
修正
石橋ジャイアンお兄ちゃん(名前かっけぇ)

ふくちゃんに指導中〜(^v^)




  じょん  2011年11月8日(火) 9:07 修正
石橋さんもアーム歴は長いですからね。自分と同じ怪我持ちなのが残念です。

  みほ  2011年11月2日(水) 20:52
修正
初対面でも
ニギニギすると
こんなアヘアヘ顔になります( ^ω^)


楽しそう♪

  じょん  2011年11月8日(火) 9:06 修正
この二人の笑顔は良いですね。アームを楽しんでるのが伝わりますよ。

  みほ  2011年11月2日(水) 20:50
修正
せーの!!

  じょん  2011年11月8日(火) 9:05 修正
この二人の練習はかなり追い込んでますね。地力が少しずつ着いてきてる証拠ですね。

  みほ  2011年11月2日(水) 20:43
修正
トシくんだんだん強くなってきてます。
もう私右勝てません・・・('A`)


としくん。
来週は成長止める練習しよーね。

  じょん  2011年11月8日(火) 9:03 修正
としくん、きよしパパの年齢差もすごいですが二人とも休まず来てくれて強くなってるのが解りますね(^O^)

  みほ  2011年11月2日(水) 20:40
修正
最後はこんな感じで勝ち抜き戦をやりました!!



かなりのフライングで岩さん勝利でした(゚∀゚)



  じょん  2011年11月8日(火) 9:01 修正
これから9時すぎには全員と回るようにしていきましょう。片付けもそしていろんな手を握るようになりますからね。

  みほ  2011年10月26日(水) 20:09
修正
さくちゃんとまひろさん来たーー!!
この二人話してるととっても
癒されるのよー('∀`)


小堀さん
何だか手と顔がおねぇっぽくなってるよ!!!

あかん!さくちゃん誘惑されてる\(◎o◎)/!笑




|д゚)

  御子神  2011年10月27日(木) 0:00 修正
そ、そんなことないわよ\(◎o◎)/!
「さくちゃん、今度うちのお店来なぁ〜い」
安くしとくわよ♪でも、さくちゃんお金持ちだからドンペリ入れてねぇ〜」笑

  みほ  2011年10月27日(木) 11:42 修正
小堀さんノリノリ(笑)


  さくま  2011年10月29日(土) 12:50 修正
ドンペリ入りまーす(笑)おねえ系アームBARですか?
今回もご指導ありがとうございました。

  みほ  2011年10月26日(水) 20:33
修正
お初です!


藤田さんです!
でもあだ名は杉並区から来て頂いてるので

杉並っちです!!笑

また来てくださいねー(´▽`)


好き勝手あだ名つけて楽しんでます。笑
みんなだんだん洗脳されて行くのよーヽ(*´∀`)ノ

あだ名で呼び合う方がすぐ打ち解けます。(ノ∀`)


  くまちゃん  2011年10月27日(木) 20:23 修正
藤田さん、ありがとうございました!
ご都合が合うときには、また、よろしくお願い致します!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8153件 [管理]