HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 奥ちゃんへ ゆうたん  2014年1月7日(火) 23:37
修正
テープありがとう!
木材まで持ってきてもらっての説明、分かり易かった!

チナミに勉強は大の苦手でござる(−−)

来週は年末休暇に入るので、再来週またよろしくね(はぁと)

 腕のモヤモヤ感が消えたぁ!!   2014年1月7日(火) 22:20
修正
倉品君へ
勉強できるから分かると思うけど
インプラスやスタイロに限らず
売り手は良いことばかり推すから気をつけてね。
メリットよりデメリットの知識が大切。
極端に言うとメリットは知らなくていい。


明日体中痛い気がする・・・

 来た!2014そして午年   2014年1月1日(水) 11:20
修正
昨日は早く寝て4時に起きて1人新年会をして
さすがに元旦だから怒られないと思ったら怒られた!
もうすぐ36歳なのに・・・・

ンガァ〜〜!!俺は大人になれる自信がない!
お気に入りのオカマバーも閉店。(涙&俺汁)
今年も中学生パワー全開で突っ走るぜ!

新人のみんなへ
夢や強くなりたい思いは平等だぜ!
1等賞には1人しかなれないけどがんばれー!


 2013年ありがとう!! じょん  2013年12月31日(火) 9:14
修正
今年チームじょんに関わってくれたメンバーをはじめたくさんの参加者に感謝致します。
無事に一年を乗り切る事が出来ました。
来年は7日から練習を開始します。
自分出来る限りの事をアームを通して伝えていけたらと思います。
皆さんの力を貸してください。
来年は場所の移動なども控えてます。
チームとしてさらに良い環境と繋がりを大事に頑張って行きましょう

来年も何卒よろしくお願いします。

               代表  ジョン

 来年も ゆうたん  2013年12月31日(火) 21:57 修正
今年も沢山お世話になりました。
そしてかけがえの無い価値観を頂きました。
来年も更なるちーむじょんの繁栄と結束を願って
今年の終端としたいと思います。

奥ちゃん、来年も楽しもうね。

 良いお年を! 椎名  2013年12月31日(火) 23:36 修正
七月から半年、ジョンさんをはじめ、ちーむじょんのみなさまのおかげで本当に楽しいアームというスポーツに携われた事に感謝です! 来年は試合で結果を求めつつ、怪我無きようアームの楽しさをもっと味わえる様にしたいと
思います! また練習にて皆様よろしくお願いします! 良いお年を 

 修正   2013年12月30日(月) 18:46
修正
青コーナーだった。

 あー   2013年12月30日(月) 18:32
修正
腕相撲の番組にダイチ君が映ってる。
赤コーナーの後で茶色の服でハゲ。
首が取れるんじゃねぇかってくらい
キョロキョロしてる。

 初投稿(^-^) ぶぅ  2013年12月28日(土) 20:17
修正
浜田です(^-^)今年一年?

1ヶ月くらいでしたが3人お世話になりました(^-^)

来年もおじゃまさせていただくと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

一年振りくらいに人の手をちゃんと握らせていただきましたが、やってないりとアーム力落ちていくのを実感しました(ノД`)
少しずつ戻していこうと思いますので来年も皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、皆様良いお年を迎えてください(^-^)




 あっ!ぶぅだ〜!!!   2013年12月28日(土) 21:20 修正
こんにゃろ!!!
結構な回数のグーパンチ貯金があるんだかんな!!!(ジロッ)
弟さんは気の毒だけどしばら人質&ストレス解消にすんぞ!

来年勝負じゃい!アーム力は戻させぇぞ!

PS
優しくしてね

 今年も良く耐えた。   2013年12月27日(金) 10:51
修正
毎週のように小堀さんからの地味なイジメ。

道場長から何度も破門と言われ。

たくさんの人に変態!バカ!などの罵声を浴び。

忘年会では道場長の背中を蹴っただけで激しいくすぐり攻撃。
浜田君には首を絞められ、奥さんにもつねられ、
勝見さんにはアザになるほど、これまたつねられ、
本当に愛を感じました。

優しくしてくれるのは保坂君と倉品君とジェニーちゃんだけ。

来年もよろしくお願いします。ばぁーか!

 いいなぁ・・・・ ゆうたん  2013年12月27日(金) 22:11 修正
ほんとにうらやましい・・・・・・。
今年の年末は試練だと思って切り抜けるよ。
明日から別の場所でまたお仕事。。
あーーーーーー年始終わったら遊ぶぞぉ!!!!!
アームできないっ!

くそっ!

PS:
奥ちゃんは怪我さえしなければもっともっと強くなると思うよ。
体のこともあるから、「余裕で受けられる」ようになれば
試合も「練習」程度になる気がする。

By 結果が出せないyoutan...lol。



 奥ちゃんへ マヒロ  2013年12月28日(土) 0:31 修正
俺も奥ちゃんには優しいぞ(-.-)ノ⌒-~

 ごめーん   2013年12月28日(土) 18:17 修正
マヒロ君のこと忘れてたわけじゃないのよ。(うそくせぇ〜)
君は特別なの!いやぁ〜ん(感謝)

倉品君@
いつも自分より体重もレベルも上の人と練習してるから
おんなじくらいの体重の人の手って握りがむずかし〜!!!
勝見さんは練習の最後に俺をぶっ倒して「今日もよく眠れる」
って言ってるし!

オレの再起戦はいつかできたら嬉しい「ちーむじょん杯」かな・・
その前に除名・・破門・・・まぁいいや!

 奥ちゃん ゆうたん  2013年12月28日(土) 20:32 修正
強い人に相手してもらえるのは
可愛がられている(期待できる)証拠よ。
同じプラットフォームに来ることを期待しているのだと思うよ。
きっとすぐ、そこ。

Thanks(^^)/

 親の仇ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 御子神  2013年12月27日(金) 1:16
修正
岩さん、メダル目指して来年は気合い入れましょうね(≧∇≦)

 今年もお疲れ様☆ 御子神  2013年12月27日(金) 1:13
修正
来年はメダル期待してます♪

 ちゃんと撮れてますでしょうか((((;゚Д゚)))))))ブルブル笑 御子神  2013年12月27日(金) 1:11
修正
いい感じー\(^o^)/

 いいねー♪ 御子神  2013年12月27日(金) 1:04
修正
頑張れー☆

 仲良し?^_^ 御子神  2013年12月27日(金) 1:02
修正
今年のドクターは、飛躍的に強くなったよねー(^O^)
来年あたりに試合あたるかな?^_^

 変な病気なったんだなΣ(゚д゚lll) 御子神  2013年12月27日(金) 0:55
修正
名取さん気を付けて( T_T)\(^-^ )笑

 立つんだ ジョンーーー(≧∇≦) 御子神  2013年12月27日(金) 0:51
修正
燃えたよ 真っ白な灰に

 Σ(゚д゚lll) 御子神  2013年12月27日(金) 0:44
修正
道場長、最後の勇姿です( T_T)\(^-^ )笑

 来年は止めますヽ(´o`; 御子神  2013年12月27日(金) 0:41
修正
道場長には来年うでをやすめてもらいますので、皆様ご協力の程よろしくお願いします( ^ω^ )身体中縛っておきます(≧∇≦)笑

 サンタさん?笑 御子神  2013年12月27日(金) 0:35
修正
ジェニーサンタさんと名取さん☆
ジェニーサンタさん、プレゼントは持ってなく、プレゼント持って行きました*\(^o^)/*笑

 いひぃー(・ω・)ノ 御子神  2013年12月27日(金) 0:31
修正
来年も頑張るぞー(^ー^)ノ

 お疲れ様(^_^;) 御子神  2013年12月27日(金) 0:28
修正
くまちゃん、幹事お疲れ様でした(^o^)
たまには俺とも遊んでねー♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]