HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 6月7日 みほ  2011年6月10日(金) 23:43
修正
全日本まで後少しです!

練習にも熱が入りますね♪

 新潟よりゲストが… じょん  2011年6月10日(金) 11:48
修正
来週の14日の練習にゲストが来ます。新潟からこちらに用があり練習に顔出ししてくれます!是非とも温かく向かい入れて欲しいと思います。刺激を貰いましょうね!

 伊豆本くん結婚式 みほ  2011年6月2日(木) 22:19
修正
5/29は我らのエース伊豆本くんの結婚式しでした。

美男美女夫婦が誕生しましたよ〜
:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


  御子神  2011年6月3日(金) 0:37 修正
結婚おめでとー♪

    2011年6月3日(金) 5:42 修正
結婚おめでとうございます。

 結婚おめでとう! ジャンボ  2011年6月3日(金) 11:27 修正
本当に幸せそうな写真がいっぱいですね(^^)/
いつまでもいつまでもお幸せに・・・(^o^)

 おめでとう!! ジョン  2011年6月3日(金) 12:45 修正
本当に嬉しい報告でありチームとしてお祝いをしたいと考えてます。全日本終わったら何かしましょう!暑気払いと伊豆本のお祝いしましょう!!

 ありがとうございます いずもと  2011年6月6日(月) 23:19 修正
写真のせまくりだね。
おかげさまでいい結婚式を挙げることができました。
アームの余興も大好評でした。
明日はお土産持って練習いきたいけど、、仕事がたまりすぎていけなそう・・。

 5/31 みほ  2011年6月2日(木) 22:02
修正
全日本まで1カ月を切りました!

いつも以上に気合いを入れて練習しております!


今回は岩さんがお休みで寂しかったです(>_<)




 集中、気合、意識、実戦   2011年6月3日(金) 5:40 修正
先週は3回実戦、今週は1回実戦、全日本に向けて頑張るぞ
ただ今減量中(4k)秘策教えて

 気合い ジョン  2011年6月3日(金) 12:43 修正
試合前の練習はかなり追い込みをかけないと試合で悔しい思いをするのは自分ですからね。後悔しない為にもここまで戦えたと言えるように頑張って行きたいですね!一ヶ月切りました。後数回の練習頑張りましょう!!

 5/31 みほ  2011年6月2日(木) 21:57
修正
腕腕道場からゲストさんです☆

M人さんと一緒にお越しくださいました!
中西さんです。


一瞬怖い方かと思いましたが(笑)
笑顔がステキなお優しい方でした(*^_^*)


  御子神  2011年6月3日(金) 0:40 修正
みほちゃん、中西さん、M人くん寒い中待たせてしまってゴメンなさい(~_~;)

またいらしてください♪

 5/31 みほ  2011年6月2日(木) 21:53
修正
小堀さん

いじめすぎちゃダメですよ(笑)

  御子神  2011年6月3日(金) 0:36 修正
いつもいじめられてばっかりだから、

今日ぐらいはSになっちゃいました(笑)

 伊豆本くん結婚式 みほ  2011年6月2日(木) 22:03
修正
披露宴の余興はもちろんアームです!
カリスマ関谷さんとのガチンコ勝負です!
やらせなしの真剣勝負。
左右の試合で結果は関谷さんの勝利でしたが、
素晴らしい試合でした。


急遽私も出席させて頂きました。
気持ち悪いぐらい沢山祝福してきましたからね!(笑)

これからも末長くお幸せに
(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)




 伊豆本さん御結婚おめでとうございます!! 林M人  2011年6月2日(木) 22:05 修正
この度はご結婚おめでとう御座います。
タキシードの腕がパンパンですね〜
試合はたいへん盛り上がったそうで、皆さんスーツ姿だとアームレスラーぽく無いですね〜
だけど異様にガタイがいい、そしていかついですね〜

末長くお幸せに!!!

 林M人さんへ みほ  2011年6月2日(木) 22:30 修正
肝心の試合風景は撮るの忘れてしましました(>_<)

私のデジカメに動画で入ってるので、今度お見せしますね☆

この間は寒空の下ありがとうございました!


 結婚式 みほ  2011年6月2日(木) 22:15
修正
奥様の圭子ちゃんは本当に綺麗で
見とれてしましました(*´▽`*)

旦那様
緊張気味ですが
きまってます!!

 結婚式 みほ  2011年6月2日(木) 22:14
修正
本当に幸せそうです!

幸せ分けて下さいヾ(´▽`*;)ゝ"

 結婚式 みほ  2011年6月2日(木) 22:14
修正
旦那!

顔ニタニタしてるの隠しきれてないよ!(笑)


 結婚式 みほ  2011年6月2日(木) 22:13
修正
奥様の事
綺麗すぎるからって

みんな
好きになっちゃダメだよ!!

旦那様にやられちゃうよ!(笑)

 結婚式 みほ  2011年6月2日(木) 22:12
修正
ケーキカット



私もあんなんやりたい〜(笑)

 結婚式 みほ  2011年6月2日(木) 22:11
修正
甘い〜〜〜〜い!!!!

 伊豆本くん結婚式 みほ  2011年6月2日(木) 22:08
修正
この
幸せに満ち溢れた美人
アームレスラーの妻

圭子ちゃん☆

嬉しそう〜♪

 5/31 みほ  2011年6月2日(木) 22:00
修正
今回も腕腕道場からM人さん、
飯塚館の石橋さんが来てくれました!

 5/31 みほ  2011年6月2日(木) 21:58
修正
前腕の太さが同じです!

私の腕が太いのか、
石橋さんの腕が細いのか?(´∀`)

手の大きさも同じぐらいでした!


この日から私たちは
ジャイアンとジャイ子
のような兄弟になりました。



 5/31 みほ  2011年6月2日(木) 21:52
修正
ニコニコ(^−^)  

奥山さんと石橋さん
楽しそうですね〜♪

 5/31 みほ  2011年6月2日(木) 21:50
修正
この棒結構重いんですけど
軽々振り回して遊んでます!

さすがですねー♪
少年のようです〜(笑)



 5/31 みほ  2011年6月2日(木) 21:48
修正
おい!
俺の筋肉〜♪


あの腕欲しい(●´3`)ノ


試合の時だけ貸して下さい!!

 5/24  みほ  2011年5月27日(金) 20:21
修正
更新遅くなって申し訳ないです(_ _|||)
今日は沢山写真載せておきましたよ!
見てあげて下さい☆

ちーむじょんの練習は台2つですが、最近は人数も増えたので
今回はもう一台小堀さんが自分の台を持ってきてくれました!!
3台もあったので充実した練習が出来ました☆ありがとうございます!


この子のあだ名は
ウルトラ旦那
です。

人の台にあだ名つけました。
今、かってに。(笑)

私とウルトラ旦那
最高の相性でした。

来週もお願いします♪

 あいよっ^_^; 御子神  2011年5月31日(火) 23:59 修正
一週間に一回しか逢えないけど我慢してねぇ〜

ウルトラみほちゃん(^^ゞ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]