HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  御子神  2014年6月7日(土) 0:33
修正
桑ちゃん、野口さん♪
野口さん、握力強すぎー(;´Д`A笑

 もってかれたーー( ;´Д`) 御子神  2014年6月7日(土) 0:31
修正
けんたくん、パパ(^ω^)

 ☆♪ 御子神  2014年6月6日(金) 0:51
修正
ゆうたん、浜ちゃん♪
俺も、この二人に対抗する力つけるぞー(^o^)/
30年位かかるかな?もうこの世にいないかも((((;゚Д゚)))))))笑

 強ーい☆ 御子神  2014年6月6日(金) 0:47
修正
名取さん、小池ちゃん♪
小池ちゃんの進化のスピードがヤバイです(;´Д`A
名取さん、うちらも負けてられないですね!(◎_◎;)☆

 フォーム改造計画☆ 御子神  2014年6月6日(金) 0:43
修正
椎名ちゃん、桑ちゃん♪
肘と、手首の外側が身体の中心に位置するように意識しましょう(^з^)-☆

 若さVS若さ☆ 御子神  2014年6月6日(金) 0:39
修正
爽やかな二人♪

 こちらも勉強? 御子神  2014年6月6日(金) 0:37
修正
岩さんも勉強中?(つД`)ノ
岩さん[これから東大入る頑張る、ですかー(^з^)-☆笑]

 おかえりー(^o^)/ 御子神  2014年6月6日(金) 0:17
修正
くまちゃんがめでたく退院しました(^ω^)
でも、暫く見学みたいです☆
今は、焦らずちゃんと治して復活してね*\(^o^)/*
と、その横で道場長が•••!(◎_◎;)
勉強して国会議員にでもなるのかな?σ(^_^;)

 小堀てっちゃんありがとう じょん  2014年6月1日(日) 17:41
修正
いつも掲示板ありがとうございます。
自分の負担を減らしてくれてます。
感謝します。
掲示板は皆も活用して下さい!
全日本終わってから少し落ち着くと思うので今までの写真を出します。
撮り貯めた写真たくさんあるのでチームの楽しい雰囲気を出したいですよ。
アームを身近に楽しく、そして最高の輪を作って行きましょう!

 楽しいー(^з^)-☆ 御子神  2014年6月6日(金) 0:10 修正
いやいや(つД`)ノ ほんと、何にもできなくて。・゜・(ノД`)・゜・。
この十何年のアーム人生で今が一番楽しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仲間がそうさせてくれてるのかもね♪

 果敢に♪ 御子神  2014年6月1日(日) 3:03
修正
桑田さん、小池ちゃん☆

 こちらも(^。^) 御子神  2014年6月1日(日) 3:01
修正
いずもっちゃん、道場長☆

 切磋琢磨☆ 御子神  2014年6月1日(日) 2:59
修正
ゆうたん、いずもっちゃん♪
二人はいいライバル☆

 還暦対決☆ 御子神  2014年6月1日(日) 2:55
修正
野口さん、岩さん♪
野口さん、振る力が強いですね(^.^)
岩さん、振った時に崩れないように背中の意識をしましょう(^з^)-☆

 まだまだ(^.^) 御子神  2014年6月1日(日) 2:50
修正
菅野くん、野口さん☆
まだまだ若いもんには負けないよー(*^o^*)
菅野くん、頑張れー(^o^)/

 追いこんでます(^.^) 御子神  2014年6月1日(日) 2:47
修正
ゆうたん、椎名ちゃん♪
最近メキメキ強くなってます(^з^)-☆
右は抜かれたくないよー(;´Д`A笑

  御子神  2014年6月1日(日) 2:38
修正
桑ちゃん、闘腕の方(お名前聞いたのに忘れてすみませんm(_ _)m)
最近名前覚えられなくなってしまったー。・゜・(ノД`)・゜・。歳だな、俺も•••笑
手首が極太でした♪また、いらして下さいね(^o^)/

 極太対決☆ 御子神  2014年6月1日(日) 2:33
修正
浜ちゃん、桑田さん♪
二人とも腕の太さがヤバイです(;´Д`A

  御子神  2014年6月1日(日) 2:29
修正
パパ、奥ちゃん♪
パパ、仕事が忙しいみたい(^_^;)お互いスタミナつけないとね(^з^)-☆

 ジャンボぱぱ!   2014年5月28日(水) 21:46
修正
ひっさしぶりに練習来てくれてありがとうございました。
おかげさまで後半腕がパンパンでした。
また石橋さんと一緒に遊びに来てください。
ニコニコ顔で超強い!ちきしょー!!!

 越谷の悪夢 ジャンボぱぱ  2014年5月31日(土) 18:21 修正
奥ちゃん、先日は練習ありがとうございました!
とんでもなく強くなっている!という噂以上に強くなっていて、越谷市民祭りの悪夢を思い出さされました(T_T)
今度は石橋君と二人がかりでやっつけに行きますので、よろしくお願いいたします!
パワーとスタミナ上げてまた挑戦しに行きます!

 自称、霊◯◯者(;´Д`A笑 御子神  2014年5月30日(金) 0:06
修正
レジェンド横川さん☆
当たらないけど、聞いてて楽しいー(^з^)-☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]