HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 7月19日練習 みほ  2011年7月20日(水) 20:16
修正
おっさんパンダ

誇らしげ〜笑

 7月19日練習 みほ  2011年7月20日(水) 20:13
修正
奥山さんの手気になる〜\(◎o◎)/!


ジョンさん治療しても
ニギニギせずにはいられないみたいです(´∀`*)

治療の意味〜笑

 7月19日練習 みほ  2011年7月20日(水) 20:07
修正
岩さん
かっこえぇ〜


画面から出てきそう〜
岩さん3Dーーー!

 7月19日練習 みほ  2011年7月20日(水) 20:04
修正
ですって!!笑


M人さん愛用タオル♪

 飲み会 みほ  2011年7月17日(日) 21:45
修正
私の大好きなお店でみんなで飲み会して来ましたよー!

今回は伊豆本くん結婚祝い
奥山さん・保坂さんの歓迎会
ジョンさんの誕生日祝い

と祝いまくりの飲み会でした!

料理も相変わらず美味しいかったし
すごーく楽しかったです♪

行けなかったチームの皆さん
来月も計画中ですので
是非参加して下さいねー(*´∀`*)

 楽しそう マヒロ  2011年7月17日(日) 22:48 修正
3連休は全て仕事で参加出来ませんでしたorz
来月は都合が合えば参加したいです。

 楽しそう? ジャンボ  2011年7月18日(月) 10:36 修正
本当に楽しそうですね(^^)/
『ちーむじょん』は良いメンバーがそろってますね(^^)/
来月も計画中とのこと、声かけて下さいね(^^)/

 飲み会 みほ  2011年7月17日(日) 21:25
修正
後ろの壁紙に

女 ¥320円 
って書いてあるのが気になります(笑)

  御子神  2011年7月17日(日) 23:31 修正
私はそんなに安くないわよ〜♪オホホッ

 飲み会 みほ  2011年7月17日(日) 21:39
修正
おっぱじめたぞーーー!!



 飲み会 みほ  2011年7月17日(日) 21:37
修正
保坂さん伊豆本くん

初対面、力試し!!

 飲み会 みほ  2011年7月17日(日) 21:36
修正
たくちゃんと奥山さん

格闘家同士
すぐ仲良し☆彡

すごい技の名前が飛び交ってました(笑)

 飲み会 みほ  2011年7月17日(日) 21:32
修正
お酒が入ってる時の
岩さんは、誰にも勝てません
(・∀・)

 飲み会 みほ  2011年7月17日(日) 21:31
修正
岩さんには

色んな意味で
勝てないよ・・・

って

奥山さん伊豆本くんを慰める(笑)

 飲み会 みほ  2011年7月17日(日) 21:23
修正
わひゃ\(◎o◎)/!


どれだけ飲み会が楽しかったか
この顔でわかるでしょ?(笑)


来月もこんな可愛い岩さんが見れるなんて
楽しみすぎます(*´∀`*)

 更新 Web admin  2011年7月16日(土) 12:22
修正
本日ホームページを更新しました。
ニューメンバーの画像も随時撮影していきましょう。

  みほ  2011年7月16日(土) 14:13 修正
私のしゃくれ具合
半端ないっすね〜笑

小堀さんいい感じ★!!

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 23:03
修正
前回に練習から
ちーむじょんに入いて頂いた
マヒロさんです!

あまり写真撮ってなかったなぁ↓
来週は連写しまっせ!

  マヒロ  2011年7月15日(金) 21:05 修正
今はまだ正しいフォームを体に染み込ませることで精一杯ですが、自然体になるように練習しまくります。
あと左腕はくっついてるだけってくらい組んでませんでした。
左も強くなりたいので皆さんご指導お願いします。

 少しづつ じょん  2011年7月16日(土) 1:05 修正
フォームを少しづつ固まってきたら今度は他の所にも意識が出来るようにして行きたいですね。
色々握って貯めして行けば自分のスタイルが決まってきますよ。そうしたら強くなりますよ!!

 7月12    みほ  2011年7月13日(水) 23:22
修正
どや!!!


おっさんパンダ!
かわゆし!

ゲームセンターで吊るされてた
このパンダ可愛いすぎて
4000円近くかけて取りました゚(゚´Д`゚)゚


愉快な音楽かけながらチャリンコ漕ぎ漕ぎクルクル回ります!
ぱっぱっぱや〜っぱぱや〜って。

このおっさんパンダ、、、
名前どないしよ〜


来週も
おっさんパンダ
練習見に来るみたいです☆(*・ω・)


  御子神  2011年7月13日(水) 23:32 修正
え〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんなに使っちゃったのぉ〜!

みほちゃん、結構熱くなっちゃったんだね♪

俺もやると熱くなっちゃうからあえてやらないんだけどね(~_~;)

言葉が録音できればさらに面白いね♪

ちーむじょんの宣伝をしてもらうのもいいなぁ〜(^^ゞ

  通りすがりのアームレスラー  2011年7月14日(木) 6:26 修正
パンダの名前
「腕がパンパンダ」

いかがでしょう?
アームレスラーのツボをついた名前だと思うのですが

 通りすがりのアームレスラー さん みほ  2011年7月14日(木) 16:25 修正
いい名前ですね〜!

おっさんぱんだ
腕がぱんぱんだ

ぱん かける3!!!
わお(^◇^)笑


検討してみます〜★

書き込みありがとうございました♪

 お高い・・・ じょん  2011年7月16日(土) 1:03 修正
出資金額を聞いて驚きです・・・
尚更元を取るように働いてもらいますか!!
名前・・・ブルザンク君が良いけど・・・
名前難しいね〜

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:47
修正
飯塚館のお二人!

 余裕 ジャンボ  2011年7月14日(木) 9:38 修正
マロンさんの余裕顔・・・・
何とか少しでもゆがめられるようにならなければ(>_<)

 自分も・・・ じょん  2011年7月16日(土) 1:01 修正
マロンさんを少しでも顔ゆがませる事が出来るように頑張らなきゃ!!

 7月12  みほ  2011年7月13日(水) 22:51
修正
カメラ慣れしてきましたね?

ジャンボパパ♪

しゃきーん(*Φ皿Φ*)

 負けてない・・・ ジャンボ  2011年7月14日(木) 9:36 修正
おでこの広さなら負けてないのになぁ〜
何とかこの手を苦しめたい(^^)

 チャンプ! じょん  2011年7月16日(土) 1:00 修正
気合い入ってますね。
カメラ目線とはもう掲示板を意識してますね(≧∇≦)

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:41
修正
ぱんださんより
らぶり〜なお二人(笑)


めっちゃ
かわええ〜

 ナチュラル ジャンボ  2011年7月14日(木) 9:34 修正
飯塚館のナチュラルコンビ!
ぱんださんも仲間に入れてあげよう(^^)/

 癒しの笑顔 じょん  2011年7月16日(土) 0:59 修正
この二人はなんて良い笑顔を持ってるのでしょうか?
飯塚館の癒し部、ナチュラルコンビ!!
俺もこんな笑顔をしなきゃ(〃^∇^)o彡

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 23:29
修正
BBQ、花火大会と夏満喫した後だよ!

って感じですが、練習終了後の集合写真です(笑)

今回は練習に17人も来て下さいました!
過去最高の人数だそうです☆彡  


ちーむじょん盛り上がってます
ヾ(●´▽`●)ノ彡


本当にBBQやりたいです〜


 集合写真 じょん  2011年7月16日(土) 0:57 修正
本当にいいね!
嬉しくなりますよ。こうして集まって練習が出来るのは有難いです。ここまで来るのに大変だったな〜〜!!

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 23:28
修正
今日の練習風景

ちーむじょん初の
4台のアーム台が並びました!

盛り上がって来て本当に本当に嬉しいいです☆彡

これから毎回4台並びます!
皆さん是非来て下さい!

 アーム台、四台 じょん  2011年7月16日(土) 0:56 修正
本当にこの日に限ってたくさんの人が来てくれたのは嬉しい限りです。そして過去最高の四台での練習!そして最多の参加者に感激しました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8149件 [管理]