HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2011年12月29日(木) 17:18
修正
関谷塾から
まことさんが来てくれました!

ドクターと!

  みほ  2011年12月29日(木) 17:19 修正
キツそうですね〜


楽しそう♪

  みほ  2011年12月29日(木) 17:15
修正
ちーむじょんは
こんな雰囲気で練習してますよ!


何人来たか数えるの忘れた!
\(^o^)/

  みほ  2011年12月29日(木) 17:16 修正
台があかないって
素晴らしい!

  みほ  2011年12月29日(木) 17:12
修正
岩さんと伊豆本くん


岩さん両手で
やけに楽しそうですな〜(゚∀゚)

  みほ  2011年12月29日(木) 17:12 修正
んぱっ!!

  みほ  2011年12月29日(木) 17:13 修正
わし強いやろーーーー!!




  みほ  2011年12月29日(木) 17:10
修正
トシMAX!!




  みほ  2011年12月29日(木) 17:03
修正
久しぶりにネタ考えてきたんだよね・・・って
言って見せてくれた顔。




マフラーかい(;゚Д゚)!笑
ずいぶん簡単!!!

  みほ  2011年12月29日(木) 17:04 修正
この状態でヤクさんと・・・







  みほ  2011年12月29日(木) 17:05 修正
来年も

この俺を
よろしく。

だそうです。笑


来年もアーム界を揺るがすようなお顔を
期待してます。

  奥山  2011年12月27日(火) 23:37
修正
自分の目標の串田さんと練習できて本当にうれしかった!
もっともっと練習しなきゃ。

  みほ  2011年12月21日(水) 21:22
修正
岩さん

カワユス(*´∀`)

  御子神  2011年12月25日(日) 0:15 修正
俺にもカワユス言ってぇ〜〜〜(笑)

  みほ  2011年11月24日(木) 21:57
修正
変顔に限界が迫ってる!!!??笑



覆面アームレスラー
いずもてぃー!!

俺ツヨイ!!!

  ブラックタイガー  2011年11月25日(金) 0:47 修正
ランドセルの用意は、出来ているのか?

 タイガーマスクさんへ 被災地難民  2011年11月25日(金) 17:24 修正
うちの施設にも、ランドセル10個お願いします。

 いずもてぃーマスクさんへ 被災地難民2  2011年11月28日(月) 13:49 修正
こちらには20個お願いします。

 タイガーマスクさんへ 被災地難民  2011年11月28日(月) 14:27 修正
ランドセル届きました!
どうもありがとうございます。
ついでに、あと100個お願いします。

  みほ  2011年11月28日(月) 17:10 修正
正体不明のタイガーマスク
いずもてぃーファンが沢山!!笑

どえらい事になってきてます\(◎o◎)/!


明日は練習日ですね!
12月4日の関東・東京大会に向けて最終調整です!!
試合楽しみです( ^ω^)

明日タイガーマスク
いずもてぃーに会えるかな・・・?

ドキドキ\(^o^)/

  じょん  2011年11月28日(月) 23:15 修正
いつの間にこんな活動が・・・
あのタイガーマスクが陰で頑張っているとは・・・
素顔の状態でも人の為に動いて欲しいですが・・・はたして・・・

 タイガーマスクさんへ 被災地難民  2011年12月1日(木) 3:36 修正
義援金まで、ありがとうございます。
これでアーム台を購入したいと思います。

  児童相談所  2011年12月22日(木) 17:09 修正
ランドセルありがとうございます。

  みほ  2011年12月21日(水) 21:45
修正
来週27日が今年最後の練習会です!
あと少しで今年も終わりですね。

皆さん忙しいかと思いますが、仕事のストレスは
アームで解消するのです!!!!

来週も待ってます(`・∀・´)


今回は伊豆本くんが不在だったからでしょうか
掲示板に何か物足りなさを感じて仕方がなかったです。
来週はいずもてぃーマスクに会えますよーにっ。
ってサンタさんにお願いしておきます。

  みほ  2011年12月21日(水) 21:28
修正
ケンシさん
が来てくれまいた☆彡


ジョンさん指導中です!!

  みほ  2011年12月21日(水) 21:30 修正
今度は横川さんと!!

ケンシさんはこれからちーむじょんに沢山来てくれるそうです!
嬉しっ!

ちーむの仲間入ですな(^ω^)

よろしくお願いします!
ケンケン!!

  みほ  2011年12月21日(水) 21:24
修正
つよしっちと
奥ちゃん!!

  みほ  2011年12月21日(水) 21:25 修正
おんどりゃーーーーー!!

  みほ  2011年12月21日(水) 21:18
修正
小嶋さんと
ドクターです!!


  みほ  2011年12月21日(水) 21:19 修正
お二人
いい感じです!


  みほ  2011年12月21日(水) 21:15
修正
うぉ!!


トシ君
何やらカッコよろしいよ!!

  みほ  2011年12月21日(水) 21:17 修正
今度は勝見さんと!!



トシ君かなり強くなってます!

来年みんなでモンスター杯出たいわ☆彡

  みほ  2011年12月21日(水) 21:08
修正
新田君
ツキっち!!


  みほ  2011年12月21日(水) 21:09 修正
ツキっちの
悔しいそうな顔ー!!

新田君ちょー楽しいそうです
ヽ(*´∀`)ノ笑

  みほ  2011年12月21日(水) 21:06
修正
勝見さんの
チューブ講座☆

みんなの真剣な顔〜笑


みんな顔あんぐりしてるよ!!!

  みほ  2011年12月21日(水) 21:02
修正
試合っぽく!!

  みほ  2011年12月21日(水) 21:02 修正
よーひょい!!


このお二人は本当に仲がよろしくて
楽しそうに練習してました!

やっぱり楽しいのが一番ですね!☆彡

  みほ  2011年12月14日(水) 21:09
修正
小堀さん
ゆうたん

  みほ  2011年12月14日(水) 21:11 修正
はっっ!!

小堀さんの顔\(◎o◎)/!笑

  みほ  2011年12月14日(水) 21:12 修正
試合の最終調整した後

こんな感じでちちくりあってました。笑


名古屋
ファイトですヽ(*´∀`)ノ

  御子神  2011年12月14日(水) 23:31 修正
おお〜、残像拳になってるぅ\(◎o◎)/!
ちちくりあってるってwww
確かに右手がちちさわってるけどね(笑)

 ニセ尾崎さんへ 奥山  2011年12月15日(木) 18:15 修正
冬でもランニングって師匠と、たまのドラムと
裸の大将だけです!
大会ではでっかいホームラン打ってきて!
今月のお願いごとでした。

  御子神  2011年12月16日(金) 17:56 修正
代わりに金とってくるぞ〜!
一番下のクラスだけどwww

  くまちゃん  2011年12月16日(金) 20:55 修正
いつも、自分のことより周りの人間に心を砕いている
小堀先輩には絶対に金メダルを取ってもらいたいです!

  御子神  2011年12月16日(金) 23:17 修正
教える方も結構楽しいよ(^^♪
教えてる事を理解してくれると嬉しいしね。
本人が弱いからみんなに夢を託してるのかも(笑)
でも今回はみんなのためでもあるし、自分のためにも
頑張ってきます!
奥ちゃん、くまちゃんありがとう\(~o~)/

 初カキコ 毒多ー  2011年12月18日(日) 0:10 修正
出場する皆さま大会頑張ってくださいまし〜
実はあっしは大会日に資格試験です〜〔今回は人体ではなく動物の〕
戦いは違えど挑む興奮と緊張は一緒!?
勝ち負けあれど良い形で今年を締めてきてくださいな

アーム同様こちらでも死苦夜露っす



  くまちゃん  2011年12月16日(金) 20:26
修正
大会当日は応援に行くことができませんが、大会に
出られるメンバーのご健闘をお祈り致します!
いけなくて、本当にすみません。

 じょんさんへ 奥山  2011年12月15日(木) 18:36
修正
DVD見て研究した結果
教えてもらったことが全部少しづつくずれてました。
まぁ今回はこれが実力だったってことで次につなげるよ。
俺も日曜の手術頑張るから(大嘘)
大会でてっぺん上ってくれよ!(これは本当)

  みほ  2011年12月14日(水) 21:24
修正
奥ちゃんにニギニギお願いしたら
めっちゃ驚かれたのに
驚きました\(◎o◎)/!笑

優しく教えてくれました!

 う〜ん 奥山  2011年12月15日(木) 18:29 修正
いつも練習相手や話し相手はゲテモノばっかり(ごめんよ)
だから本当にびっくりしました。
みんな俺のことバカだって言うけどほんとは超バカです。
アームが限界にきたら手芸部を、すみっこでやろうかな・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8149件 [管理]