HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2011年9月29日(木) 20:27
修正
はっっ
おくちゃん\(◎o◎)/!

そんな顔したらダメです・・・笑

  みほ  2011年9月29日(木) 20:26
修正
机あーむ。


一通りご飯食べたらこーなるよねー

  みほ  2011年9月28日(水) 23:07
修正
今日の訪問者かなり多いわー!!


おったまげる〜\(◎o◎)/

嬉しいですね♪

また明日更新しますーー!




  みほ  2011年9月28日(水) 22:40
修正
昨日の練習風景はちょこちょこ更新していきますね♪

お楽しみに(*^^*)








  みほ  2011年9月27日(火) 6:27
修正
今日は練習ねー☆

頑張るぜぃ(^-^)v

 こんばんは… よっしー  2011年9月28日(水) 21:48 修正
先日…仕事終わりに行こうと思っていましたが…
急な発熱で仕事すらいけませんでした…
またジャパンカップ後うかがいます〜

  みほ  2011年9月28日(水) 22:28 修正
お久し振りですね(^_^)/
具合はよくなりなしたか?


また時間見つけて練習来てくださいね♪
10日10日体育の日に5時から9時まで練習が出来るので
よければ来てくださいね!!

詳細は後日お知らせします(*^^*)

お大事に☆



  奥山  2011年9月25日(日) 9:16
修正
昨日はお疲れ様でした
私の携帯がどっかに行っちゃいました。
小堀さんの車の中か保坂君の家にあったら教えてください
小堀さん保坂君お世話になりました


  じょん  2011年9月25日(日) 10:04 修正
昨日途中で落としたのを小堀さんが拾っていたよ!

  くまちゃん  2011年9月25日(日) 22:15 修正
皆様、昨日はありがとうございました!
携帯はありましたか?
小堀さんが拾った後になくしたのでしょうか?
ちなみに、うちにはありませんでした。

 奥ちゃん マヒロ  2011年9月25日(日) 22:18 修正
席から転げ落ちてたけど平気かな?
まあアームやってたから平気だよね(笑)
おかげで両腕がパンパンだ(>_<) 昨日はストリートも重なってたしね。

  御子神  2011年9月26日(月) 17:42 修正
車の中で渡したんだけどな〜
探したけどなかったよ(・。・;
次からはちゃんとセーブして飲むように!!
お酒に飲まれないようにな♪

  みほ  2011年9月21日(水) 21:36
修正
ちーむじょんに入いて
1年がたちました。
色々あって、ここでお世話になる事になりましたが、
こんな素敵な仲間達と整った環境で練習が出来て幸せです。


少しは強くなってるかな?
結果残せるように頑張る!!

皆さんこれからもよろしくお願いします


きゃふ〜ヽ(*´∀`)ノ



  御子神  2011年9月22日(木) 17:54 修正
みほちゃんのおかげでみんな練習に、活気がでていますよ〜♪
もう一年なんだね〜、早いなぁ〜(^^ゞ
少しどころか、ちーむじょんの中で一番伸びてるよ!(ごますりすり笑)
勝ち負けも大事だけど、練習でやってた事がまず本番でできるかだね!
これからも、ちーむじょんの看板娘として楽しくがんばろうね〜♪

 自分では・・・ ジャンボ  2011年9月22日(木) 18:46 修正
なってるよ、強く(^^)/
自分ではなかなかそう思えないかもしれないけど(^^ゞ
間違いなく強くなってます(^^)
結果が着いてくるのはもうすぐだよ!
がんばれ\(^o^)/

 順調に みすたーX  2011年9月23日(金) 11:14 修正
強くなってるよ。
少なくともパワーは上がってキテル!
焦りは禁物だから、継続、継続、で頑張ろう♪

あと御子神さんの肩周りが大きくなってる気がする・・・・・。
見て分かるんだから気のせいじゃないよー(^^)

  御子神  2011年9月23日(金) 17:35 修正
みすたーXさん、お世辞にはのりませんよ〜(^^ゞ

エブリィのどこのパーツ持っていきますかwww(笑)

  みほ  2011年9月24日(土) 1:09 修正
いつもイヤな顔一つしないで練習に付き合ってくれて
皆さんありがとうございます(/ω\)
このちーむで練習出来て本当に嬉しいんすー。


アームが大好きになったのもみんながいるからだと思います。
(ごますりすり笑)

毎回練習が楽しいとか、ワクワクしてるとか
全然ないってーーーー!!
ヽ(*´∀`)ノ笑

あ〜
来週の火曜日が楽しみだ(`・∀・´)

  じょん  2011年9月25日(日) 10:02 修正
早いね!でもずっと居るメンバーのような感じ(落ち着き)があるような…今やうちの看板娘!期待しています。やらなくてはいけない事山積みですよ(^O^)/

  みほ  2011年9月21日(水) 20:39
修正
腕・・・いてぇ。





さっきの勢い〜(笑)


 ジョンさんに足りないもの・・・ ジャンボ  2011年9月22日(木) 18:54 修正
それは休養(^^ゞ

万全のジョンさんを早く取り戻して下さいね(^^)/

  じょん  2011年9月25日(日) 9:58 修正
耳が痛すぎます!そうしたいのは山々なのですが…みんながイジメるし、止めてくれないから( ̄▽ ̄;)

  みほ  2011年9月21日(水) 20:39
修正
じゃぱにーず

ジョンブルザンク
がおりますよ!!

 じゃぱにーずジョンブルザンクに対して・・・ ジャンボ  2011年9月22日(木) 18:52 修正
俺の顔 デカっ (゜゜)

  じょん  2011年9月25日(日) 9:55 修正
顔…遠近感の違いですよ!いや…違うなら俺が小さ過ぎる…ありえないな(>_<)

  みほ  2011年9月21日(水) 20:28
修正
今日も楽しかった〜♪

腕こ〜んなに上がっちゃった('∀`)


あと9月18日はジャンボパパお誕生日でした!

パパ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

 うでパンパン ジャンボ  2011年9月22日(木) 18:50 修正
いや〜、今回もありがとうございました(^^)/
本当にうでパンパンにしてもらいました(^^ゞ
うでパンパンにしてこの顔はやっぱり俺ってMなのかな(゜゜)

39歳まだまだがんばりますよ(^o^)丿

  じょん  2011年9月25日(日) 9:53 修正
本当にジャンボパパさんが強いからこちらも腕がパンパンですよ。お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

  みほ  2011年9月21日(水) 21:19
修正
またもやちーむじょんに
新しいメンバーです♪

ご紹介します!


キヨシパパです
先週草加新聞を見て
見学に来てくれた方ですよ☆


自力がすごいそうです!
強くなっていくのが楽しみですね!


ようこそ、ちーむじょんへ(*´∀`*)

  御子神  2011年9月22日(木) 18:04 修正
なんと、私と同じ苗字!(御子神じゃないですよ)(^^ゞ
しかも、田舎も一緒!!
さらに、自分の親戚にも知り合いが\(◎o◎)/!
何か運命を感じました。
キヨシパパ、これからもよろしくお願いします♪


  じょん  2011年9月25日(日) 9:50 修正
本当に不思議なくらい共通するところがあるから世間は狭いと感じるよね。いや運命的な物を感じますね(^O^)/

  みほ  2011年9月21日(水) 21:16
修正
キヨシパパ60才
岩さん57才

まだまだ
若い人達には負けられせんな!!

  じょん  2011年9月25日(日) 9:48 修正
本当にこのお二方から学びますね!余計に負けてられないと奮起しないとダメだねf^_^;

  みほ  2011年9月21日(水) 21:14
修正
キヨシパパ

めっちゃ
らぶり〜(/ω\)

  じょん  2011年9月25日(日) 9:46 修正
キヨシパパの良い笑顔で楽しんでいるのが伝わりますね(^O^)

  みほ  2011年9月21日(水) 21:11
修正
岩さん

キヨシパパを
見つめる・・・


あつい視線・・・

(笑)

  じょん  2011年9月25日(日) 9:44 修正
何か通じる物があるのでしょうね…岩さん負けてられないね!

  みほ  2011年9月21日(水) 21:06
修正
おくちゃん
いつもニコニコです♪

アームの時は
別人になりますが
\(◎o◎)/!

  じょん  2011年9月25日(日) 9:43 修正
おくちゃんはいつも俺の時だけ本気で腕を壊しにかかるからきついです(:_;)

  みほ  2011年9月21日(水) 21:04
修正
めっちゃ
仲良しちゃん!!


さらにニコニコ\(^o^)/


  じょん  2011年9月25日(日) 9:39 修正
実はおくちゃんは伊豆本の事大好きみたいだよ

  みほ  2011年9月21日(水) 20:55
修正
毎回恒例になってきましたよ!!

伊豆本さん特集!


おくちゃんが撮ってくれました♪

この顔にさせるのに何をしたんだろう?笑

  じょん  2011年9月25日(日) 9:37 修正
イケメンの見る影もないな…ま〜彼の普段の姿だから…

  みほ  2011年9月21日(水) 20:54
修正
たまに

こーゆー顔したイジワルな
お婆ちゃんいるよね。

  じょん  2011年9月25日(日) 9:35 修正
どうしてこんな変な…ま〜これが普段の彼の姿だからしょうがないけど…

  みほ  2011年9月21日(水) 20:51
修正
伊豆本くん

アームする時は
こんな顔!!


あら?
イケメン\(◎o◎)/!笑

  じょん  2011年9月25日(日) 9:34 修正
ちゃんとやれば良い顔するのにね〜f^_^;

  みほ  2011年9月21日(水) 20:41
修正
ジョンさん
わーるど

いきまっせ!


おっしゃ
かかってこいや〜!

  じょん  2011年9月25日(日) 9:32 修正
たまには勇ましい顔もしないとふぬけてるみたいだからね〜f^_^;

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8152件 [管理]