HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2011年8月4日(木) 22:02
修正
小指相撲〜笑

  じょん  2011年8月8日(月) 8:56 修正
おバカな二人…しかし小指は大切なんですよ(^O^)西の方では小指の意識を高めてると聞きます(^O^)/

  みほ  2011年8月4日(木) 21:57
修正
二人とも強し!!


奥山さんの筋肉
あっか〜ん(´∀`*)笑

  じょん  2011年8月8日(月) 8:53 修正
奥山くんは着々と強くなってますね。もう左勝てないし(*_*)

  みほ  2011年8月4日(木) 22:24
修正
われらちーむじょんのメンバー
格闘家でもある
橋本タクちゃんが書いて来れました〜!!


うまっっ\(◎o◎)/!

体のムキムキ加減〜笑


次のちーむじょんTシャツのデザインはこれで決まりですか?

  じょん  2011年8月8日(月) 8:51 修正
俺はこんなあごしてないような…しかもひげ濃いし(笑)たくちゃんありがとう(^O^)/

  みほ  2011年8月4日(木) 22:21
修正
伊豆本くん奥様の圭子ちゃん♪

似てますね〜(・∀・)


かわゆし。

  じょん  2011年8月8日(月) 8:48 修正
伊豆本がかっこよくなりすぎでは?(笑)けいこちゃんは可愛らしくて良いですね〜(^O^)結婚式思い出しますね(^O^)

  みほ  2011年8月4日(木) 22:20
修正
みんな似てるって言ってくれます(*´∀`*)

体のパンダが('A`)笑


嬉しいのでmixiのトップ画にしよ☆

  じょん  2011年8月8日(月) 8:46 修正
特徴捕らえてるよね(^O^)本当に似てますよ(^O^)/

  みほ  2011年8月4日(木) 21:55
修正
ジョンさんくまちゃん!

らっぷ。

ジョンさんのおヒゲもくまさんみたいです
(´(ェ)`)

  じょん  2011年8月8日(月) 8:45 修正
くまちゃんのパワーには参ります。まだまだ粗削りだから整えなきゃ(^O^)髭は…剃るのが面倒で…f^_^;

  みほ  2011年8月4日(木) 21:55
修正
まことさん、私のおっ師匠☆小堀さん!

二人は仲良しですん♪

  じょん  2011年8月8日(月) 8:43 修正
この二人の姿は良くみますよね。これが決勝戦となって戦う姿を見たいですよ(^O^)二人とも頑張ってp(^^)q

  みほ  2011年8月4日(木) 21:53
修正
気合の入った
かっこええお顔!

  じょん  2011年8月8日(月) 8:41 修正
アングルがまた良いよね(^O^)/もう岩さんは名物になってますね(^O^)

  みほ  2011年8月4日(木) 21:52
修正
可愛いお顔(´∀`*)

  じょん  2011年8月8日(月) 8:40 修正
岩さんの気迫の顔は良いですね〜(^O^)自分も頑張らなきゃって思いますよ?

 注意事項 じょん  2011年8月2日(火) 12:43
修正
お疲れ様です。
最近片付けが遅くなり公民館側さんにご迷惑をかけてます。しばらく9時10分には片付けに入るようにご協力下さい。片付けが早くなれば15分まで伸ばす事ができるので皆さんの協力が必要です。


そして十月の練習日予約しました。
まだ先ですが第二週の火曜日は埋まってしまって月曜日なので注意して下さい。
体育の日10日でその分を賄います。
そしてこの日だけ5時から9時半と拡大しての練習にしたいと思います。体育の日なので多いに練習をしたいと思うのでよろしくお願いします。

  みほ  2011年8月4日(木) 21:23 修正
片付けも大変ですが、岩さん、くまちゃん、ジョンさんと
毎回早く来て台を出してくれてます。

岩さんにいてっては一番家が遠いのに、
誰よりも早く来てくれています。


台を出すのも片付けるのも
みんなの協力が必要ですね☆彡



10月10日楽しみです!!!
皆さん
来てくださいねーーーー!!!

  じょん  2011年8月4日(木) 21:42 修正
みほちゃんも仕事場から自転車漕いで急いで来てくれてる事に感謝ですよ!!

  みほ  2011年8月4日(木) 21:34
修正
練習の後の
たいたにっく。


ゆうたん
でかぷりお〜笑


 コメさせていただきます よっしー  2011年8月3日(水) 13:35
修正
昨日はありがとうございました。
アーム台一台ほぼ貸切にしてしまい申し訳ありませんでした。

おかげで腕が…召されした…が一応帰りの運転は大丈夫でした〜

【ちーむじょん】の皆さん、練習にきてる皆さん、いい雰囲気で練習されていましたね。
移動等のヘルプもありがとうございました。
そしてジョンさんの指導、とても勉強になりました。

またうかがわせて下さいね。

 ちーむ全体で応援してます。 じょん  2011年8月4日(木) 21:05 修正
早速来て頂きありがとうございます。いつもレフリーしながら見てましたよ。そして腕で語れて良かったです。自分の経験が少しでも役に立てれば幸いです。そしてエールを込めたあの感覚研ぎ澄ませて自分の武器にして欲しいです。
チーム全員で応援させて貰いますからね!!

 7月19日練習 みほ  2011年7月20日(水) 20:24
修正
長谷川さんが・・・


このパンダ
中国製で原価65円くらいだろーね。

って〜言った〜

。゚(*ノДノ)゚。わ〜
。゚(PД`q*)゚。わ〜


私もそんな気がしてたよ!
 ?(゚◇゚ノ)ノ


悲しい現実だな\(◎o◎)/!

  御子神  2011年7月24日(日) 18:41 修正
でも、この子はお金じゃ買えない働きをしてくれるよ〜♪
それにしてもパンダがTシャツの一部になってるぅ〜(^^♪

  みほ  2011年7月20日(水) 20:56
修正
保坂くんのあだ名を考えました!!


くまちゃんです。
大きくてラブリ〜だからです!

どうぞ、保坂くんを気安く
くまちゃんって言って下さい(・(ェ)・)



くまちゃん、くまちゃん、くまちゃんーーー!!!

保坂くん!
もう諦めて、くまさんになって下さい!

  保坂  2011年7月21日(木) 21:00 修正
あだ名をつけて頂き、ありがとうございます!
ちょっと、戸惑いましたが、皆様、よろしかったら
そう呼んで下さい!

  御子神  2011年7月24日(日) 18:38 修正
くまちゃん、よろしく〜♪

 7月19日練習 みほ  2011年7月20日(水) 20:30
修正
ゲストさん!
上野のストリートアームをよくやっていてマヒロさんとお友達の佐久間さんです♪


私ももう一人の師匠!
小堀さんは教え方が上手いんです☆彡

いつも私の追い込み練習に付き合ってくれます(*'Д'*)


あたす、強くなるっ。

  御子神  2011年7月24日(日) 18:37 修正
佐久間さんは飲み込みが早いですね!

みほっぺ、来週はもっと辛いぞ〜!(愛の鞭)笑

 7月19日練習 みほ  2011年7月20日(水) 21:06
修正
また仲間が増えました!

HPを見て来てくれたそうです☆彡

新井さんです!
皆さんよろしくお願いします!


今回に練習人数は15人でした(。・∀・)ノ
この調子でどんどん盛り上げて行きたいですね☆彡

 みほさん、紹介ありがとうございます! おじゃが  2011年7月21日(木) 0:11 修正
みなさん、おじゃが新井です。
宜しくお願いします!

両腕が痛くてワンワンないて、
涙ジョンジョン流していま〜す。

  くま  2011年7月21日(木) 21:04 修正
おじゃがさん、これからも、よろしくお願い致します。

  御子神  2011年7月24日(日) 18:33 修正
楽しくやっていきましょう
よろしくです(^^♪

 7月19日練習 みほ  2011年7月20日(水) 20:14
修正
痛そうです!


ジョンさん治療中〜


骨折してるんですから、ちゃんと休んでて下さいね!

  くま  2011年7月21日(木) 21:11 修正
痛い中、個人指導、ありがとうございました!

  御子神  2011年7月24日(日) 18:31 修正
今度は最大15でね!ビリビリ〜

 7月19日練習 みほ  2011年7月20日(水) 20:11
修正
我ら
なちゅらる〜(●゚ェ゚)ノ  

 ノットナチュラル ジャンボ  2011年7月23日(土) 12:55 修正
俺の口が不自然・・・(^^ゞ

 7月19日練習   みほ  2011年7月20日(水) 20:35
修正
マヒロさんとM人さん!!



 M人さん マヒロ  2011年7月21日(木) 23:06 修正
いつも受けていただきありがとうございます。
アームやってるときはS人さんでしたねw
ぜんぜん勝てる気がしません(TT)

 マヒロさん 林M人  2011年7月22日(金) 19:36 修正
いえいえ自分も凄く練習になっていますし、
実は色々試させて頂いてます〜
そしてガッチリ練習は余りやってくれる人がいないので感謝です!!
又おねがいします^^

 7月19日練習 みほ  2011年7月20日(水) 20:27
修正
今回は久しぶりに

たくちゃんが来てくれました☆彡

くまちゃんと仲良し!

 たく くま  2011年7月21日(木) 21:08 修正
楽しいひと時でした!
これからもよろしくお願い致します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]